アヌビスチャレンジ達成記念フレンド募集! / NARUTO THE LAST見たよ|ブログインデックス

先日、アヌビスチャレンジが完了しました!

アヌビスチャレンジ達成記念フレンド募集! / NARUTO THE LAST見たよ|ブログインデックス|画像ID:16
アヌビスチャレンジ達成記念フレンド募集! / NARUTO THE LAST見たよ|ブログインデックス|画像ID:11

自分が初めてアヌビスを使ったのが『伝説の航路』でした。 その時は全然パズルの組み方も分からなく、かなりの長考をしてなんとかクリアしたのを覚えてます。 伝説の航路の攻略時間は、なんと2〜3時間もかかるという

そこから、ダンジョン攻略はアヌビスで行くと決心して、全然パズルが出来ないのにも関わらず、ずっと使い続けてきました。

そして、5月25日にアヌビスチャレンジを開始! 最初はヘラ・ウルズからでした。

この時は、まだiPhoneを脱獄していなかったので、ツイキャスで生放送しながら攻略したり、手元動画をアップしたりと色々やってました。

その後、7月くらいにiPhoneを脱獄しプレイ動画の撮影を開始。

8月下旬辺りから長考パズルを辞めて、ノータイムパズルに。
根本的にパズルの組み方、盤面の見方を変えた時でした。

12月4日、タケミナカタ降臨でチャレンジ終了!

最後に個人的に思い入れのあるダンジョン動画を紹介しようと思います。

思い入れのあるダンジョン Best 3



https://www.youtube.com/watch?v=wDCJKM0WodQ

ここだけは2度と行きたくないダンジョンです 覚醒スキルが無効なので、4秒パズルをしなければならない 出来るだけ手数を落とし、ドロップスピードをかなりあげるのに苦労しました。 1番長考したダンジョンかもしれないです。


https://www.youtube.com/watch?v=XqKW5R-9KPA

ここも苦労しました 闇吸収が多く、暗闇にスキル封印と本当に嫌らしいダンジョンでした。BOSSより道中の方が圧倒的に強いです

そして・・・


https://www.youtube.com/watch?v=5dG7xjWWhc8

このダンジョンが1番辛かった ここは3Fのリリス闇吸収をしてきます。 しかもその吸収が切れる直前に3万超えのダメージが来るので耐えられない サブメンバーがこれなので本当に負けまくったとです
まさかのリリスが1番の強敵だったので、これには本当に驚かされたダンジョンです。
アモンは相変わらず面白い。

そしてアヌビスチャレンジの完成した動画がこちらです!!!

アヌビスチャレンジ達成記念フレンド募集! / NARUTO THE LAST見たよ|ブログインデックス|画像ID:4

https://www.youtube.com/playlist?list=PLtW3MmB6FnHhXKZsdPGbSfg85kYX6PxOL

YouTubeで再生リストを作りました。 時間があったら見てくれると嬉しいです。

アヌビスチャレンジは本当に楽しかったです。 応援して下さった方々、ありがとうございました!

このチャレンジを達成した記念にフレンドを募集しようと思っています!!! 枠が23しかありませんが、リーダーモンスターとランクは一切問いません。 気軽によろしくお願いします。

アヌビスチャレンジ達成記念フレンド募集! / NARUTO THE LAST見たよ|ブログインデックス|画像ID:26

私のIDは12月8日 月曜日にアップする記事の最後に貼ろうと思います。 時間は21時ジャストです!

一応、私のメインリーダーはこの4体です。チーム①はアヌビス、チーム②にヒカーリーです。

アヌビスチャレンジ達成記念フレンド募集! / NARUTO THE LAST見たよ|ブログインデックス|画像ID:29

D組のゲリラ時は赤おでん。 金曜はリリスにしています。

話は大きく変わりますが、本日NARUTOの映画『THE LAST』を見てきました!

漫画でいう699話と700話の間の話にあたりますね。

今回のストーリーはNARUTOらしくないNARUTOでした。 少年漫画じゃなくて少女漫画のような展開で。

女の子受けをする内容かな〜って感じでしたね。

漫画で全然出てこなかった『ハムラ』が登場したのは驚きました。

気になったのはサスケの左目が黒目になってるシーンが1つだけあって。 (確か設定だと輪廻眼から戻らないはず)

そして、ヒナタがすっごく可愛くなってたり〜。

とっても面白かったです

映画の帰りに イチャイチャシリーズのノートとハンドタオルを買ってきました

アヌビスチャレンジ達成記念フレンド募集! / NARUTO THE LAST見たよ|ブログインデックス|画像ID:22

時間がある時にもう一度見に行こうかな〜なんて

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
アヌビスチャレンジ達成記念フレンド募集! / NARUTO THE LAST見たよ|ブログインデックス|画像ID:10

厳選!話題の記事