みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略|ブログインデックス

〜 企画 〜

コンボおみくじ♪

お正月と言えばお餅。お年玉。 初詣。 おみくじ

そしてパズドラ

今年は『コンボおみくじ』と言うことで、3色ダンジョンに入りBOSS戦で花火を打ち込み何コンボ出るのか!? 今年の運試しゲームです!

みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略|ブログインデックス|画像ID:15

それではおみくじSTART

マニアの塊さん

みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略|ブログインデックス|画像ID:24
みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略|ブログインデックス|画像ID:18

7コンボ! ということは・・・『吉』コンボ!

みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略|ブログインデックス|画像ID:17

闇強化花火からの・・・『大吉』コンボきたぁー

おめでとうございます
kyonさんは大人気パズドラブロガーです! 以前、コラボ攻略をした方です。 優しくてとっても面白い方です。呂布を使って攻略されています

みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略|ブログインデックス|画像ID:9

みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略|ブログインデックス|画像ID:18

闇花火からの・・・『中吉』コンボ!

ラスカルさんは、現在流行りのブブソニ呂布ソニを巧みに使いこなし、攻略記事をアップされています!
ブブソニ呂布ソニ使いの方は私のブログではなく、ラスカルさんのブログへGO!!!

みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略|ブログインデックス|画像ID:29
みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略|ブログインデックス|画像ID:27

みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略|ブログインデックス|画像ID:13

待ってました!毒花火


3コンボでしたが・・・・・

と、ここでリベンジおみくじへ

みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略|ブログインデックス|画像ID:16
みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略|ブログインデックス|画像ID:19

木花火からの『末吉』コンボ!

ジャガーさんは、Twitterで青ソニ当てたらブログ始める! と宣言し、すぐさま青ソニを当ててブログを始められれたオオクニヌシ使いです 他にも緑おでんアマテラス青ソニ、無課金攻略パーティなど様々なバリエーションをお持ちです!
無課金プレイヤー、オオクニ使いの方は是非!

ハゲさん

みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略|ブログインデックス|画像ID:11
みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略|ブログインデックス|画像ID:28

闇強化花火からの・・・『中吉』コンボ!

ハゲさんオオクニパンドラアテナなどを使っています。 フレンドやTwitterでとてもお世話になっております。

豆たぬさん

みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略|ブログインデックス|画像ID:30
みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略|ブログインデックス|画像ID:23

光強化花火からの・・・『中吉』コンボ!
光強化花火ってすごく美しいですよね〜
豆たぬさんとはTwitterでお世話になっております。
アテナ使い!!! 私の中でアテナと言えば豆たぬさん!!!
友達にアテナPTを聞かれた時、豆たぬさんのパーティを紹介させて頂いています。(勝手にごめんなさい(´。・д人)) ホルスやコンボ系も使われてますね〜

参加して下さった方々、本当にありがとうございました! 今年はとても楽しい年を過ごせそうです〜

因みに私のおみくじはと言いますと・・・・・

みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略|ブログインデックス|画像ID:12

毒花火からの『中吉』コンボで生き残りました

チャレンジダンジョンlv10 アヌビスPT攻略!

本日、ついにチャレンジダンジョンlv10をアヌビスパーティでノーコンクリアしてきました

パーティ構成は本当に悩みに悩んで、最終的にこの構成になりました。

みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略|ブログインデックス|画像ID:25

オオクニ青ソニでHPを底上げ。 この2人の弱点である回復値を緑おでんがカバーという構成です。

ついにオオクニヌシにもプラスを振っちゃいましたよぉ〜

みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略|ブログインデックス|画像ID:11

↑ スキルが1足りないね

プレイ動画
チャレダンlv10 アヌビスPT



https://www.youtube.com/watch?v=MII4bjgMwDw

本当にアツい戦いでした。 (落ちコンゲー) 基本的に100倍出さないとワンパン出来ないので大変でした。

みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略|ブログインデックス|画像ID:9
みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略|ブログインデックス|画像ID:16

挑戦回数は20〜30回くらいです。 個人的に1番辛かったのがウルズでした。

因みにですが、究極アテナを突破したのがこれが初です

みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略|ブログインデックス|画像ID:22

このヒカピィを使ってイザナギがスキルマ

みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略|ブログインデックス|画像ID:27

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
みんなとコンボおみくじ♪ / チャレダンlv10 光アヌビス攻略|ブログインデックス|画像ID:2

厳選!話題の記事