おんらいんげーむ【ドラクエ10】 |ブログインデックス

こんばんは、エルコンです。
おんらいんげーむ【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:13
さあ、今日はどのまゆしーにする?

フレンドのまゆしばさんのサポをみんなで借りて並べて撮ろう企画に参加してきました。

僕的には真ん中のワイルド&セクシーなまゆしーが好き。

おんらいんげーむ【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:13
女子を侍らせる絵がここまで似合う男はいない。

よしろうさんは基本的にいつも女の子と一緒にいます。彼のフレンドは90%女性で構成されてます。(予想)

おんらいんげーむ【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:13

撮影協力、まゆしばさんのフレンズな皆さん。

ストーリー攻略中の方々も思わず足を止めて見学されてました。
今度僕もやろうかな。男の着こなし1week

月曜日 無法
 
火曜日 トレジャー
水曜日 無法
木曜日 トレジャー
金曜日 無法
土曜日 トレジャー
日曜日 全裸

オシャンティ剣士に死角はない。

おんらいんげーむ【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:13
チーム「aikoの酒場」の皆さんと強ボスツアー。

強ボスツアーって気軽に言うけど、これって実はすごく大変なことなんだよね。

広大なアストルティアを走り回り、激しい戦闘を繰り返すわけですから。

きっと全身汗でドロドロで疲労感MAXで家路につくことでしょう。
おんらいんげーむ【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:13
ということでお風呂です。
え?

普通だよね?

汗かいて帰宅したらお風呂。

すごい普通の光景。
はい、もう1枚。
おんらいんげーむ【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:13
まるで娘をお風呂に入れる心優しきイクメンパパ。

なんという微笑ましい光景。
おんらいんげーむ【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:13
風呂あがりにペットのウサギちゃんと戯れる。

ハートウォーミング。いやらしさなど微塵もなかった。

4月1日にコロシアムで覚醒リーネさんと戦いました。
おんらいんげーむ【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:13
麻痺させられて睨みつけられる僕。

そのような険しい顔をされてはせっかくの美人が台無しですよ?お嬢さん。

おんらいんげーむ【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:13
魚おおおお!!日ごろの恨みぃぃぃ!!!

おんらいんげーむ【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:13
勝利。さとりエルフたんはぁはぁ
おんらいんげーむ【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:13
視界にチラつくビョルンにイライラしたのは俺だけじゃないはず。
フレのぷにゃんさんライトニングさんまゆしばさんとヒドラ。
おんらいんげーむ【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:13
黒髪だったぷにゃが金髪になってました。

非行少女。金髪に染めるなんてお父さん絶対許さない!

でもよく見たらお父さん含め全員金髪でした。

5回行って全部破片でした死にたい。

フレのなこさんがバトマスデビュー。
おんらいんげーむ【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:13
エースさんリサさんと強ボスツアーに。

立ち回りうんぬんとかその前に、なこの愛剣デーモンバスターの錬金が呪文速度4%だった件について。

教育が必要だと感じました。
以上、ざっくばらんな雑記なのでオチもひねりもございません。

みんなで過ごすアストルティアは、今日もとても楽しい場所です。

最近色々あったけど、これからも楽しんでこーぜぃ
おしまい。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

厳選!話題の記事