おさかなコイン限定交換屋オープン中!【DQ10】|ブログインデックス

おさかなコイン限定交換屋オープン中!【DQ10】|ブログインデックス|画像ID:19

両方女の子だったのね。のだこです。

 おさかなコイン限定交換屋オープン中!【DQ10】|ブログインデックス|画像ID:22

おさかなコイン限定交換屋
港町レンドア南に期間限定オープンしています。

おさかなコイン限定交換屋オープン中!【DQ10】|ブログインデックス|画像ID:22 

交換できるアイテムはこちら。
8/10から交換できたのですがとりあえず保留していました。
すべて交換するには58,500枚必要。

おさかなコイン限定交換屋オープン中!【DQ10】|ブログインデックス|画像ID:22

グラコス強以外は交換しました。
グラコス強はアイテム枠を圧迫するので
必要になったら交換する予定です。
SPでとれるので逃してしまっても特に問題ないかなと。

おさかなコインは白霜の流氷野、
グランゼドーラ領などで稼ぐのが
効率がいいかと思います。

おさかなコイン限定交換屋オープン中!【DQ10】|ブログインデックス|画像ID:22

8/23(火)までならキュララナビーチで釣りするのも
雰囲気があっていいですね。
レアなお魚を釣るチャンスです!

8/28(日)5:59まで、あと約2週間ありますが
もらい忘れのないようにしましょう。
 
いつも応援ありがとうございます♪
↓下のバナーをクリックおねがいします♪↓

milchbanner
順位が上がります♪もつかれさまでした。
ブログランキングを見る
おさかなコイン限定交換屋オープン中!【DQ10】|ブログインデックス|画像ID:12 
ドラクエ10攻略ブログ・ランキング 
スポンサーリンク

 おさかなコイン限定交換屋オープン中!【DQ10】|ブログインデックス|画像ID:22

おさかなコイン限定交換屋
港町レンドア南に期間限定オープンしています。

おさかなコイン限定交換屋オープン中!【DQ10】|ブログインデックス|画像ID:22 

交換できるアイテムはこちら。
8/10から交換できたのですがとりあえず保留していました。
すべて交換するには58,500枚必要。

おさかなコイン限定交換屋オープン中!【DQ10】|ブログインデックス|画像ID:22

グラコス強以外は交換しました。
グラコス強はアイテム枠を圧迫するので
必要になったら交換する予定です。
SPでとれるので逃してしまっても特に問題ないかなと。

おさかなコインは白霜の流氷野、
グランゼドーラ領などで稼ぐのが
効率がいいかと思います。

おさかなコイン限定交換屋オープン中!【DQ10】|ブログインデックス|画像ID:22

8/23(火)までならキュララナビーチで釣りするのも
雰囲気があっていいですね。
レアなお魚を釣るチャンスです!

8/28(日)5:59まで、あと約2週間ありますが
もらい忘れのないようにしましょう。
 
いつも応援ありがとうございます♪
↓下のバナーをクリックおねがいします♪↓

milchbanner
順位が上がります♪もつかれさまでした。
ブログランキングを見る
おさかなコイン限定交換屋オープン中!【DQ10】|ブログインデックス|画像ID:12 
ドラクエ10攻略ブログ・ランキング 
スポンサーリンク

厳選!話題の記事