【 LAST 】タケミナカタ降臨 アヌビスPT|ブログインデックス

ついに来ました 最後のダンジョン!

タケミナカタ降臨

最後は、自分の苦手な3色ダンジョンとなりました。

通常ダンジョンと比べて落ちコンは凄いのですが、盤面内コンボを組むのが難しくて

それはともかく、ダンジョン攻略の前に木曜ダンジョンに行きまして、フラワーを確保。

ワングレンを進化させてと・・・・・

【 LAST 】タケミナカタ降臨 アヌビスPT|ブログインデックス|画像ID:23
覚醒カグツチ

【 LAST 】タケミナカタ降臨 アヌビスPT|ブログインデックス|画像ID:12

やっと進化出来ました。 シヴァのサブやアヌビスのサブで使って行こうと思ってます〜

ということで、タケミナカタに挑戦! 今回はサブに青おでんを入れました。

【 LAST 】タケミナカタ降臨 アヌビスPT|ブログインデックス|画像ID:10

プレイ動画
タケミナカタ降臨 アヌビスPT



https://www.youtube.com/watch?v=6IB5gHudmP8

やっぱパズルが難しかった。 結構ミスがあったな ドロップが繋がらないようにと意識し過ぎて、消極的なパズルになっちゃいました。3色ダンジョンは苦手です。

【 LAST 】タケミナカタ降臨 アヌビスPT|ブログインデックス|画像ID:17

これにてアヌビスパーティでの降臨&極限ラッシュ攻略が完了!

後ほど、改めて記事でまとめてみようと思います。

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
【 LAST 】タケミナカタ降臨 アヌビスPT|ブログインデックス|画像ID:10

厳選!話題の記事