【速報】ガタログに新キャラクター追加します。|ブログインデックス

【速報】ガタログに新キャラクター追加します。|ブログインデックス|画像ID:27

ガタログ:「いつもお世話になっております!」

タマ:「なっております♪」

タロ:「………(`・ω・´)」

ガタログ:「……?!∑(OωO; )」

タマ:「ぁわわわわわわわ……ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」

タロ:「タロです。

よろしこ♪(`・ω・´)」 

ガタログ:「タロちん、ついにガタログに登場!

よろしこ~♪(ゝω・)」
※新キャラクター追加しましたw

タマ:「いやいやw

タロって誰だよw」

ガタログ:「今日から増えた、ガタログファミリーの一人だよ♪」

タマ:「ムムム…(ライバル出現!)」

タロ:「タマちんもよろしこ♪(ゝω・)」

タマ:「よ、よろしこ…(▼皿▼)」

タロ:「(ふん!犬っころめ!)」

ガタログ:「ということで、今回からはトリオで頑張って参りたいと思っております┏○ペコッ

それと、″ガタログ″はこれまでlivedoorブログでは新潟ネタ(NGTやNegiccoなども含む。)、アメブロでは黒猫のウィズ・白猫プロジェクトのネタで、しばらくの間、ブログを書いてきましたが、livedoorブログでもまた黒猫・白猫ネタを載せていこうと思います。

2つのブログで同じ記事が載るかもしれませんが、そこんところは勘弁して下さいね!(アメブロはそのうち辞めるかも…)

理由はいろいろです。

特に、アメブロは、ブログを当日見てくれた人の数とかが分からないシステムなのがマイナスなんですよね(モチベーション低下)。

それと、閲覧者数が水増しされてるってもっぱらの噂ですし……(ほんとかどうかは分かりませんが。)。

あと、livedoorブログで書いた記事をそのままコピペすると、″トップ画像がブログ記事のボタンのとこに使われない″っていう残念なところもありまして…(いちいち画像アップし直すの面倒だったんですよね~(;^_^A)。

ということで、また、ごちゃごちゃしたブログになりますが、これからもよろしくお願いしまほほん♪」

タマ:「お願いしますカニ♪Y(`・ω・´)Y」

タロ:「よろしこ、よろしこ~♪(≧∀≦)」

※人気ブログランキングについて
以前は新潟市と黒猫のウィズ、白猫プロジェクト、3つのカテゴリーに登録していました。

しかし、アメブロを立ち上げてからは新潟市のカテゴリーのみにしていました。

今回、再び黒猫・白猫のカテゴリーに登録し直すことにします。

よろしくお願いします┏○ペコッ

【ガタログの登場キャラ紹介】
・ガタログ…タマとタロの飼い主。ガタ市民。タマたちには「ガタちゃん」と呼ばれている。

・タマ…ペットの犬。メス。一人称は「ウチ」。新潟駅や白山公園などにある銅像『忠犬タマ公』が名前の由来。

・タロ…ペットの猫。オス。古町にあるドカベン像のあの人が名前の由来。


↑この記事を「いいね!」と思ったら押してあげて▽・w・▽♪

厳選!話題の記事