【白猫】H×Hコラボ ハンター協会 白猫支部で交換できるものは |ブログインデックス

こんばんはー!ぷるるです。

納豆ご飯を食べながら、ハンター協会 白猫支部で交換できるものを確認してみましたーw

納豆ご飯はいらないいらない。 

トリプルルーンで交換できる首飾りは装着してクリアすると・・・のやつですね、それとメモリアルソード、メモリアルルーンはマストかと。
そこで疑問。トリプルルーンはどうやら48個ありそうですが、交換では47個分。残り1個はどこでつかうのじゃー??
なんか謎がありそう。

そして、ダブルルーンではおきまり銅像と釣り竿はマストですね。

シングルルーンは、、、ダブルルーンと交換!えー?そんなにダブルルーン必要になるのかなー??
ちょっと怖い!

ということで、トリプルルーンはいいとして、ダブルルーンは、交換だけで1000個必要だということが分かりました。

さて、クエストに戻りますかー!!

人気ブログランキングへ 

厳選!話題の記事