【白猫】茶熊2016ガチャ ガレアさん欲しい! |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。
始まりましたね、茶熊ガチャ。
ぷるるは、ここのところ、ガチャでは凹む日々が続いておりましたので、久しぶりのガチャになります。
500ジュエルくらい貯まったので、もうズバーっとザバーっと使ってしまおうかと。そして、さらっと諦める。
今回はこの方針で(>_<)
みなさま、今回のお目当は双剣シャルなのでしょうか?
もちろん、シャルもとても魅力的なのですが、茶熊学園2016が決まった時から、ガレアライダーが欲しくて欲しくて仕方ありませんでした。
なので、あとは全部おにぎりでもいいですからガレアさんが欲しいー(>人<;)
と、前置きが長くなりましたが、まずは単引きからいきますー!
おぉ、ミレイユちゃんが来てくれました☆
前回のガチャでお迎え出来なかったので、少し救われました。
次は11連!
そいー!!
うおー!頼むー!!
カスミちゃんでしたー
もう1回!
いけー!!!
ドボーンorz
あとはもうなくなるまで単引き。
おりゃー!
オウガさん。
名前は似てるが、ガレアさんが欲しかった。。。
と言うかあまり当たりな気がしないのは何故か(-_-)
はい、あと少しです。
そいっ!
   
あー
うー
よ、ヨシュアー
というわけで試合終了ー!!
あぁ、もし可能であれば、今日の☆4全て失ってもいいから、ガレアさんが欲しい。
さようなら、ガレアさん、シャル…

厳選!話題の記事