【白猫】茶熊 イクラ組 武器ガチャ |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。

今日からイクラ組武器ガチャ始まりました!
ジュエルは昨日使い果たしたのですが、お詫びジュエルがたくさんもらえたので、引いてみることに☆
ツキミちゃんの武器欲しいな〜♪
それではいきまーす!
骨ー
おー!マールちゃんの☆5来たー!!
けど、マールちゃんいないしな^_^;
とりあえず、今あるジュエル全部使う!
はい?これまたマールちゃん
だから、マールちゃんいないし(*´・ε・*)σ||
次!
はい、ゴミ
久々のカニ。いらない。
武器庫いっぱいで売れもしない状況
ふなっしーカラーだけど、使うときなさそう…
と言うわけで、マールちゃんの武器が2個当たりました!
ちょっと待ってよ〜、ツキミちゃんの武器欲しいー!!
けど、メモソはシャル武器に使っちゃって、新たに2個ゲットしたけど、足りないしなorz
マールちゃんの武器と合わせて交換しちゃおうかな〜
マールちゃん来ないならいらないかな〜
と心の中がものすごく揺れ動いております。
みなさん、どう思いますか?
ツキミちゃんの武器、やっぱ魅力的ですよね(^-^)

厳選!話題の記事