【白猫】白猫モザイクアート見てきたよ♪ |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。

今日、たまたま渋谷に行く用事があって、特に予定してなかったのですが、気がついたら足が向かっていました。

しばらく不審者のようにさまよい、見つけたのがこちら!

いやー、しかし、人が多くてこれが限界でしたw 

そして、トボトボと歩いていたら、なんと!もう一つ発見!
ここは少し人も少なめでよかった。 

ちょっと斜めも♪

これはすごい!ちゃんとカメラ持ってればよかった。。。

そして、新宿へ。

新宿はだいたいどこにあるか検討がついてたので、まっすぐ向かう。
すると、予想通りのところに!
となりのドラゴンボールにはだーれも人がいないのに、白猫モザイクアートの前には人がいっぱい!!
やっと撮れたのがこのくらい。うん、全部入らないけど、見れてよかった!
 

これはぷるるです(^0^)/

アイリスとキャトラかわええ!

通りがかりの人にこれバックに撮ってくださいとも言えず、とりいそぎ、私の分身をw

近づくと、こんな感じです!ふなっしー発見!
ふなっしーの友情覚醒かー!いいなー★
自分のがあるかよく分からなかったけど、ふなっしーとふにゃっしー見つけて大満足でしたw 

ミラ様とフランちゃん

シャナオウさん。

シャルちゃんはね、高いとこにいるからちゃんと撮れませんでした(T0T)

とこんな感じで、渋谷2枚と、新宿1枚見る事ができました★
もっとずーっと見ていたかったなー。是非またやって欲しいです!!

ではまたー!

人気ブログランキングへ 

厳選!話題の記事