【白猫】本日のガチャ(1/17) |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。

お正月ガチャが明日の15:59までとなります。

ということで、今日は最後のあがきをしてみたいと思います★

目指すはエクセリアちゃん!

それではいきますー!

そいっ! 

はい、ねこー
またねこー
うおー!キララちゃんキター!!

そうだ!なぜだか武器ガチャでキララちゃんのモチーフ武器あたったんだった!
これで使ってもらえる★ 

そして、今日はまだやる!
んーねこー
プギャー!!エクセたんもー\(^o^)/
おお、おおおー、感無量であります。
しかし、このエクセたんのお衣装、キワどいなっしーw 
これにて、お正月ガチャは終了とします♪
結果、コリンちゃんだけ、お会いできませんでした。。。

ということで、全員集合!させてみましたー!! 



エクセリアちゃん、シャルちゃん、テレーゼちゃん。



イシュプール、ユイちゃん、キララちゃん、ディーネちゃん。

みなさま、応援ありがとうございました!

人気ブログランキングへ 

厳選!話題の記事