【白猫】本日のガチャ(12/1) |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。

昨日からクリスマスガチャが始まりました。

今回の押しキャラは、やはりシズクちゃんとフランちゃんなのでしょうか?

勝手に言ってみました

けども、贅沢はいいません、一人でもいいので誰かお迎えしたいなー。

と思い、今日は★4出るまで引く!と決めて行ってみます!

ではまず1回目!

そい!

【白猫】本日のガチャ(12/1)     |ブログインデックス|画像ID:18

うー、やっぱりおにぎりさん。。。

もう1回!

そい!

【白猫】本日のガチャ(12/1)     |ブログインデックス|画像ID:6

うーまたしても

さらにもう1回!

そい!

【白猫】本日のガチャ(12/1)     |ブログインデックス|画像ID:29

金!!と思ったけど、ハイルーンでしたー

今日は諦めないって決めたんだ!もう1回!

そい!!!

【白猫】本日のガチャ(12/1)     |ブログインデックス|画像ID:28

今度こその金! と思ったけどやっぱりハイルーン。

そろそろ精神状態が危うくなって。。。いや、まだ大丈夫!

行きます!そい!!

【白猫】本日のガチャ(12/1)     |ブログインデックス|画像ID:19

金が続けどハイルーン

これはいい傾向なのかそうでないのか?

まだジュエルあるから引く!

そい!

【白猫】本日のガチャ(12/1)     |ブログインデックス|画像ID:20

うおー!!エシリアたんがキター!

槍のエシリアたん、お迎えできなかったから嬉しいー

双剣エシリアたん、来てくれてありがとう

ということで、なんとか★4を引くことができました。

ありがとうございました

厳選!話題の記事