【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 破滅級:魂を捧げて|ブログインデックス

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 破滅級:魂を捧げて|ブログインデックス|画像ID:15

ガタログ:「いつもお世話になっております!」

タマ:「なっております♪」

タロ:「攻略記事だにゃん♪ (ฅ’ω’ฅ) 」

ガタログ:「さて、ミラ様に懺悔しなさい! 破滅級:魂を捧げて の攻略です。」

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 破滅級:魂を捧げて|ブログインデックス|画像ID:15

タマ:「サブクエはコチラ!→」

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 破滅級:魂を捧げて|ブログインデックス|画像ID:15

タロ:「攻略デッキはこちら!→」 

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 破滅級:魂を捧げて|ブログインデックス|画像ID:15

ガタログ:「攻略デッキについて。

実は破滅級、結構キツい(;^_^A

茶熊カモメでソロクリアしました!…っていう記事を書くためだけに、何度もやり直しましたw

皆さんは、適当な弓パーティー組んでクリアして下さいね♪(ゝω・)」

タマ:「さて、1面。

いきなりのガルーダ2匹…∑(OωO; )ムムム」

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 破滅級:魂を捧げて|ブログインデックス|画像ID:15

 ▲カモメのS2で、コチラ側からビームで処理します。

タロ:「ガルーダ倒したと思ったら、スコーピオンに挟み撃ちに合いますw」

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 破滅級:魂を捧げて|ブログインデックス|画像ID:15

 ▲スキルブッパで乗り切りましょう。

ガタログ:「粗方大きな敵の処理が終わると、スナイパーなどが奥の方でじっと待っていますw

SP回復のため、チャージショットで倒してから2面へ進みます。」

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 破滅級:魂を捧げて|ブログインデックス|画像ID:15

 ▲すでにかなりダメージを受けてるカモメちゃん…ちなみにこの時は、2面で床をナメることになりましたw

タマ:「2面スタートポジション。

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 破滅級:魂を捧げて|ブログインデックス|画像ID:15

とりあえず、この場所から、スナイパーや宝箱をチャージショットで処理しておきます。」

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 破滅級:魂を捧げて|ブログインデックス|画像ID:15

タロ:「道中のゴーストやドクドクバチ、毒蛾を倒して3面へ。」

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 破滅級:魂を捧げて|ブログインデックス|画像ID:15

 ▲HP回復手段がないのが、カモメちゃんの弱点…オブシダンの弓とか欲しかったなぁ。

ガタログ:「3面。

ここは、″チャージショットして下さい!″ってことですよね??w」

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 破滅級:魂を捧げて|ブログインデックス|画像ID:15

タマ:「なお、火力が足りないとスナイパーなどを打ち漏らします。

その場合は反撃される前に2面に戻り、再びチャージショットを打つことで敵を全滅させましょう♪」

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 破滅級:魂を捧げて|ブログインデックス|画像ID:15

 ▲布教活動を行っているミラ様のクエストだけに、十字架のように見えますね♪

タロ:「いよいよボス戦。」

ガタログ:「ボス戦は手前の部屋と奥の部屋に分かれています。

まず手前の部屋。

こちらでは最初、スコーピオンなどが出現します。」

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 破滅級:魂を捧げて|ブログインデックス|画像ID:15

タマ:「″よし!スコーピオン倒したぞ!″

…と油断すると危険ですw

すぐにガルーダが部屋の中央に出現します!」

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 破滅級:魂を捧げて|ブログインデックス|画像ID:15

 ▲あ!…この位置はマズい…。

タロ:「てててて~ん♪」

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 破滅級:魂を捧げて|ブログインデックス|画像ID:15

ガタログ:「ガルーダの奴め!(▼皿▼)ムキー

皆さんも注意して下さいね!」

タマ:「というわけで、やり直し後、とりあえずボス戦の手前の部屋の敵を処理。」

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 破滅級:魂を捧げて|ブログインデックス|画像ID:15

 ▲このくらいHPが残ってれば、余裕ですね♪

タロ:「いよいよ奥の部屋へ。

ちょっと分かりにくいですが、ガルーダとスコーピオンが襲いかかってきます。」

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 破滅級:魂を捧げて|ブログインデックス|画像ID:15

 ▲ゆっくりスクリーンショット撮るタイミングもありませんね…

ガタログ:「そして、さらにホーネットが2匹出現します!

ちょっと!…スクリーンショットを撮ろうとしてる隙に……」

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 破滅級:魂を捧げて|ブログインデックス|画像ID:15

タマ:「(oノД`・o)ァチャ~… 」

タロ:「床ナメるの好きだね~♪(ゝω・)」 

ガタログ:「…というわけで、その後再びやり直し、何とか茶熊カモメちゃんでソロクリア達成です。」

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 破滅級:魂を捧げて|ブログインデックス|画像ID:15

タマ:「なかなか歯応えがあって楽しかったね~♪( ´艸`)プププ」

タロ:「破滅級クリアで、ミラ様の像が貰えまっせ♪」

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 破滅級:魂を捧げて|ブログインデックス|画像ID:15

ガタログ:「ミラ様のイベントは12月24日(木)15:59までです!

まだミラ様像をGetしてない人は、破滅級を頑張ってクリアして、今年自分の犯した罪を懺悔しなさ~~い!w」

タマ:「では~♪(´▽`)ノ」

【ガタログの登場キャラ紹介】
・ガタログ…タマとタロの飼い主。ガタ市民。タマたちには「ガタちゃん」と呼ばれている。Twitterもやってます。

・タマ…ペットの犬。メス。一人称は「ウチ」。新潟駅や白山公園などにある銅像『忠犬タマ公』が名前の由来。

・タロ…ペットの猫。オス。古町にあるドカベン像のあの人が名前の由来。

いつも応援クリックありがとうございます!

少しでもお役に立てましたらポチください!
【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 破滅級:魂を捧げて|ブログインデックス|画像ID:16
にほんブログ村

厳選!話題の記事