【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 上級:不敗の意志|ブログインデックス

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 上級:不敗の意志|ブログインデックス|画像ID:3

ガタログ:「いつもお世話になっております!」

タマ:「なっております♪」

タロ:「攻略記事だにゃん♪ (ฅ’ω’ฅ) 」

ガタログ:「さて、イベントクエスト″ミラ様に懺悔しなさい!″上級:不敗の意志 の攻略です。 」

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 上級:不敗の意志|ブログインデックス|画像ID:3

タマ:「サブクエ」

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 上級:不敗の意志|ブログインデックス|画像ID:3

タロ:「パーティー」 

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 上級:不敗の意志|ブログインデックス|画像ID:3

ガタログ:「上級は、女神像を制限時間の間、敵の攻撃から防衛できたらクリアとなります。

ちなみに、女神像は3体。

どれか一つの像が残っていればクリアです。」

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 上級:不敗の意志|ブログインデックス|画像ID:3

 ▲スタートポジション

タマ:「転がる岩がウザいね!(`・ω・´)

おまけに、宝箱は奥の方に置かれてるし…

ミノタウロスは斧ブン投げてくるし!

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 上級:不敗の意志|ブログインデックス|画像ID:3

ガルーダも結構湧いてくるし!」

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 上級:不敗の意志|ブログインデックス|画像ID:3

タロ:「アーチャーで挑発スキル持ちのキャラとかいたら、クリア楽チンなのかな?

というか、そんなキャラいたっけ?w」

ガタログ:「挑発スキル持ちのアーチャーはまだいなかったような…(;^_^A

まぁ、基本的には雑魚を通常攻撃で、ミノタウロスとガルーダはスキルブッパで処理するのがスタンダードかなと思います。

特に、スキル2が移動砲台の茶熊カモメちゃんは、このクエストにオススメです♪

ミノタウロスなどを処理しつつ、雑魚を巻き込み、さらに、宝箱を開けていくというのがスキル2で簡単に行えます!」

タマ:「ほんとは赤ミラがベストなのかもしれませんけどねw

ガタちゃん、赤ミラ持ってないんで♪( ´艸`)オモチデナイ」

タロ:「珍しく、倒れてクリア~♪w」

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 上級:不敗の意志|ブログインデックス|画像ID:3

ガタログ:「岩の転がってくる場所でクリアするとこうなります!」

タマ:「クリア時の報酬例→」

【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 上級:不敗の意志|ブログインデックス|画像ID:3

タロ:「では~♪(´▽`)ノ」

【ガタログの登場キャラ紹介】
・ガタログ…タマとタロの飼い主。ガタ市民。タマたちには「ガタちゃん」と呼ばれている。Twitterもやってます。

・タマ…ペットの犬。メス。一人称は「ウチ」。新潟駅や白山公園などにある銅像『忠犬タマ公』が名前の由来。

・タロ…ペットの猫。オス。古町にあるドカベン像のあの人が名前の由来。

いつも応援クリックありがとうございます!

少しでもお役に立てましたらポチください!
【白猫】(攻略)ミラ様に懺悔しなさい! 上級:不敗の意志|ブログインデックス|画像ID:4
にほんブログ村

厳選!話題の記事