【白猫】(攻略)イベントクエスト″ミス・モノクローム″|ブログインデックス

【白猫】(攻略)イベントクエスト″ミス・モノクローム″|ブログインデックス|画像ID:27

ガタログ:「いつもお世話になっております!」

タマ:「なっております♪」

タロ:「攻略記事だにゃん♪ (ฅ’ω’ฅ) 」

ガタログ:「さて、1月12日から、ミス・モノクロームのイベントが始まりましたね♪(^ー^)

あまり難易度が高くないので、ポイントだけの攻略記事です。」

タマ:「サブミッションは全てのクエスト共通で、

・魔道士のみのパーティー
・宝箱を全てオープン
・敵の全滅

です。」

タロ:「道中に、封印がやっかいなバード種が出現します。

サブミッションに″状態異常にならずにクリア″がないので、別に構わないんだけど、封印無効のオートスキルを持ったしょこたんの餅武器やアクセサリーを装備させていくといいと思うよ♪(ゝω・)」 

ガタログ:「破滅級クリアで貰えるミス・モノクロームの像は、テクニカルタイプのステータスアップ効果があります。

タウンミッションにもなっているので、忘れずにレベルを上げましょう!」

タマ:「エスメラルダが問題発言しているとかいないとか(笑)」

タロ:「では~♪(´▽`)ノ」

【ガタログの登場キャラ紹介】
・ガタログ…タマとタロの飼い主。ガタ市民。タマたちには「ガタちゃん」と呼ばれている。Twitterもやってます。

・タマ…ペットの犬。メス。一人称は「ウチ」。新潟駅や白山公園などにある銅像『忠犬タマ公』が名前の由来。

・タロ…ペットの猫。オス。古町にあるドカベン像のあの人が名前の由来。

いつも応援クリックありがとうございます!

少しでもお役に立てましたらポチください!
【白猫】(攻略)イベントクエスト″ミス・モノクローム″|ブログインデックス|画像ID:7
にほんブログ村

厳選!話題の記事