【白猫】呪槍「The Shiningshadow〜叛逆の槍を弾く鏡〜」クリア報酬 |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。

2/5から「The Shiningshadow〜叛逆の槍を弾く鏡〜」が始まりました!
開催期間は以下。
・2/5〜2/8
・2/12〜2/15
・2/19〜2/22
・2/26〜2/29
 

まず、5章をクリアして、「呪われし槍」をゲットし、開催期間中に現れるクエストで「呪われし緑のルーン」を集め、「呪われし槍」を強化する!というイベントです★

5章はドラゴンを倒して終わりです 。
クリア報酬は、ジュエル7個(ストーリー1個×2、クリア1個×5)、呪われし槍。

そしていざ、クエストへ!
こちらのクエストは回数制限があって、一日に4回までしかできませぬ。回数は3:00にリセットされますー。

今日の分一通りやってまいりました。 

槍のイベントなので、ランサーのみで出撃可という条件付きです。
サブミッションは、
・3人以下のパーティーでクリア
・全ての宝箱をオープン
・敵の全滅

クリア報酬は
【永エノ告解】
・ジュエル5個(クリア1個、サブ1個×4)

【無窮ノ誅罰】
・ジュエル5個

【終天ノ刑戮】
・ジュエル5個

でしたー★

呪われし緑のルーンは、各クエストとも、基本3個で、たまーに4個のときもあります。
一日12回しかできないので、倍書はありがたいですね♪

道順はそれほど複雑ではなく、導かれるままに進めばなんとかなる!けど、近道とかあんまりない気がしました。

出てくるモンスターは、超アバウトで恐縮ですが、
【永エノ告解】
→キメラとかデュラハン、あと鬼さんも!ボスはマンティコアです。

【無窮ノ誅罰】
→クモさんとか、マリオネット!ボスはマンティコア!

【終天ノ刑戮】
→ハチさんが出てきた!ボスはマンティコア!

何と言っても、やはり、アーモンドピークちゃんがいたらかなり余裕なのでしょう。
しかーし!
ぷるるは、さーっぱり当たる気配もなく(T-T)

ということで、ガレアさん、キングさん、ディーネさんの3人で行って来ました!
やっと、槍のシールドってやつの使い方とありがたさが分かりましたw
とりあえず、シールドして、SP貯めて、スキル使っての繰り返し。
ガレアさんならS1でHPも貯まるしね★
だけど、このやり方だと、非常に時間がかかるですw
やはり、アーモンドピークちゃんでバリバリ進みたいものです。
 

まだ始まったばかり!めげずに頑張ろうと思います★

人気ブログランキングへ 

厳選!話題の記事