【白猫】協力「氷滅のバトルクライシス!」★12、★13初回クリア報酬 |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。
6/10から7/1まで、協力バトルイベント「氷滅のバトルクライシス!」が開催されています★

前回開催は1月でしたね!前回バトルコロシアムをレベルMAXまで育てた方も、今回は、レベル上限が解放されたそうなので、一周まわって、クリア報酬もらいつつ、ルーン集め楽しみましょう!

前回参加されてない方も★3クリアで建物もらえるので頑張ってくださいね♪
 

★3から★11までは前回開催分の記事をご参考ください

★12と★13の初回クリア報酬は

 【★12 不滅のバトルクライシス!】
 ※「ディフェンス」「テクニカル」「サポート」タイプのみ
・ジュエル10個
・虹のルーンの欠片10個

獲得アイテム例はこちら 

バフォメット、ダークティーチャー、瘴気の魔人。。。怖い敵ばっかりです(T-T)
印象としては、パルメやゲオルグさんなどが活躍していた様子です。ぷるるはパルメ持ってないので、ゲオルグさんで行って来ました★

【★13 怒涛のバトルクライシス!】
 ※「アタッカー」「バランス」「スキル」タイプのみ 
・ジュエル10個
・虹のルーンの欠片10個
 

獲得アイテム例はこちら
こちらは白マンティがいっぱい!2面の最後と、ボスはあのビーストさんが。怖い怖い(T-T)
こちらは、魔ルウシェやノア、エクルちゃんが頑張っていた印象です。ぷるるはいろいろ試して結局ヴィヴィにしました。ヴィヴィだと白マンティコアが倒しづらいので、そこは援護にまわりつつ、他のとこはめっちゃ頑張りました!エクルちゃんもなかなかいい!
これぞ協力!といったチームプレーが出来るとクリアにより近づけると思います★
バランス、大事ですね♪

ということで、昨日は全然でしたが、今日はなんとか★13も安定して回れるようになり、なんとかルーン集められそうです!

★13は、相互で倍書使うと1回で200個くらいルーンがもらえるので、一緒に回ってくれる仲間が見つかると心強いですね!

今日のお気に入りの1枚。★11でカスミちゃんと協力記念です♪

それではまたー!

人気ブログランキングへ 

厳選!話題の記事