【白猫】協力「氷滅のバトルクライシス」報酬例 |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。

氷滅のバトルクライシスの各クエストの報酬例を並べてみました★
 

【★3 開幕のバトルクライシス!】
※ヒーロータイプのみ 


「氷滅のバトルルーン」は1個ですねー。ここぞとばかりにふにゃっしーで出撃です!!

 

【★6 勇気のバトルクライシス!】
※ヒーロータイプのみ 
【★6 均衡のバトルクライシス!】
※バランスタイプのみ 
【★6 救済のバトルクライシス!】
※サポートタイプのみ 


★6はヒーローダグラスさんに交代(^-^;)。そしてルウシェちゃんと神気解放した茶熊フランちゃんで行ってみました★
「氷滅のバトルルーン」は4個くらいかな〜。

 

【★9 決意のバトルクライシス!】
※ヒーロータイプのみ 
【★9 猛攻のバトルクライシス!】
※アタッカータイプのみ 
【★9 鉄壁のバトルクライシス!】
※ディフェンスタイプのみ 
★9はダグラスさんとツキミちゃんも出動できてひゃっはー!と思っていたら、魔のディフェンスタイプ。。。オウガさんも、ミラ様もいらっしゃらないので、インへルミナで出動です。ご一緒してくださった方、本当にありがとうございましたm(- -)m

「氷滅のバトルルーン」は8〜9個くらいでしょうか。おにぎりも結構かせげそうです。

【★11 英雄のバトルクライシス!】
※ヒーロータイプのみ 

【★11 技巧のバトルクライシス!】
※スキルタイプのみ 
【★11 必殺のバトルクライシス】
※テクニカルタイプのみ 


★11は、カティア様出動です!神気解放の茶熊カモメちゃんも使ってみたのですが、私にはカティア様のぶっとびキャラのが合っていたみたいですw
そして、大好きシャルちゃんの出番!!個人的には、やっぱり剣士を使っているときが一番楽しいなー♪ けど、シズクちゃんを持っている方は、シズクちゃんがおすすめです。

「氷滅のバトルルーン」は、15個〜17個あたり?とりあえず、15個くらいと思っていたらいいかな。
その他の報酬もがらっと変わり、さすが★11、武器ルーンがたくさん!!
ぷるる、なぜだかドラゴンのルーンだけめっちゃ少ないから武器ルーンたくさん集めたい!!

時間があったら相互もやりたいですね〜♪

とこんな感じです。少しでもお役にたてたら嬉しいです★

ではまたー!

あ、コロシアムできたらまたご報告しますね♪

【関連記事】
・【白猫】協力「氷滅のバトルクライシス!」初回クリア報酬

人気ブログランキングへ 

厳選!話題の記事