【白猫】協力「共闘 HUNTER×HUNTER」クリア報酬 |ブログインデックス

こんばんは、ぷるるです。

ハンターハンターコラボ、協力バトルも同時にやってきました★ 

難易度は、★5、★10、★12の3つです。 

クリア報酬は

【★5 ハンター協会指令:達成難度D】
・ジュエル4個
・虹のルーンの欠片2個 

獲得アイテム例(たぶん1.5倍になっちゃってると思います)
【★10 ハンター協会指令:達成難度A】 
・ジュエル10個
・虹のルーンの欠片5個
 
獲得アイテム例(たぶん1.5倍になっちゃってると思います) 

【★12 ハンター協会指令:達成難度S】
・ジュエル10個
・虹のルーンの欠片10個
 
獲得アイテム例(たぶん1.5倍になってると思います) 

獲得アイテム、白猫友達と一緒にクリアしたので1.5倍になっちゃってると思います。分かりづらくてごめんなさい。
今回は、黄色いマグマジンが出て来て、どうやら雷属性は吸収するみたいです!うおーこれはヤバイ!私が愛用してるキャラさん、雷多いんです。泣!

そして★12は麒麟さんが出てくるんだけど、倒したらまだ先があって、ボス現る!の画面が2回もあるの!びっくりしたー!!

麒麟さんには何がいいのかなー?ゴン持ってる友達は、ゴン超イケル!と言っていました。

そう、ハンターハンターの原作を知っている白猫友達からいろいろエピソードを聞いたり、始めの方だけちょっとアニメを見たりして、少しはストーリーやキャラについて知る事ができました。そしたら全く知らないよりはるかにイベントが楽しくなりました♪
なので、もしお時間ある方で全然知らないよ、って方は少し読んだり見たりしてみるといいかも知れません(^-^)
ぷるるは、レオリオさんのキャラがとても気に入ってます!全部見たくなってきちゃった。やばいな〜w

人気ブログランキングへ 

厳選!話題の記事