【白猫】ログイン400日目達成! |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。

ぷるるは、明日から平常運転になるというのに、お正月夜更かしし過ぎて全然眠れない!やばーい(>_<)
なので、つい、白猫を開けてしまうのでした。
そしたら、デイリーボーナスが!
始めはいつものログインボーナス。
「今日でログイン400日かー」と思いながらOKボタンを押す。
そしたら、7200万DLのログインボーナスの画面になると思うのですが、今日はなんかいつもと違ったのです。
ん?なんか、長い…?
メモソ?
ん?
この画面だと、どれがログインボーナスで、どれが7200万DLボーナスか分からなくなって、プレゼントBOXを覗いてみたのでした。
そしたら
なるほど!
タイミング的になんか分かりづらかったけど、400日目でメモリアルソードがもらえるんだ!!
なんか、少し間があってからの、「やったー!!」でしたが、とても嬉しいプレゼントでした☆
白猫さーん、ありがとうございまーす!!

厳選!話題の記事