【白猫】ハンターハンターコラボガチャ引いてみた♪ |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。
今日からハンターハンターコラボ始まりましたね。
あまりよく知らないので、記念に1体だけでもゲットできたらいいかな〜ということで、ちょっくら引いてみることにしました。
まずはいきなり11連だーい!
えいーっ!!
…!!!
これだから、11連はイヤだ・゚゚(>_<)゚゚・
単発でとりあえず出るまで引く!
えいっ!
えいっー!!
えいっーー!!!
えいっーーー!!!!
えいっーーーー!!!!!
えいっーーーーー!!!!!!
えいっーーーーーー!!!!!!!
あ、なんかカイトさんってのが出ました。
拳が4人もいるのに剣が出るなんてorz
きっと、ものすごい当たりか、ものすごいハズレな予感がする(^_^;)
ということで、かなり渋いハンターハンターコラボでした。
うーん、次?はたぶん引かないかな〜(u_u)

厳選!話題の記事