【白猫】ツキミちゃん友情覚醒に泣いた |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。

今日から茶熊修学旅行始まりましたね〜♪
私はツキミちゃんと一緒に楽しんでます。
また後ほどご報告しますね〜♪
先ほど、ツキミちゃんの友情覚醒をしたのですが、ストーリー見て泣いてしまいました。
まだ知りたくない方は飛ばして下さいね。
ツキミちゃんがお月様にお団子お供えしてこんなことを…
え?どゆこと??
ツキミちゃんは、助けに来てくれたお父さんに、大怪我したお父さんに、自分の寿命をあげたのでした。
そういう能力を持った一族だったのですね。
そして、ドロちゃんが薬を渡すも
アイリスたちは、ツキミのソウルがなくなっていくことに気づいて
ツキミちゃーん・゚゚(>_<)゚゚・
だが、そこに救いの手が
月の神様ー!!
ツキミちゃん、良かったね、これからもずっと一緒にいようね
ツキミちゃん、大好きなっしー\(^o^)/
そして、ドロちゃんのおなかw
ありがとうございました♪

厳選!話題の記事