【白猫】はじめてルーンがあふれた! |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。

先日、まんぞくのルーンのタウンミッションを受け取ろうとしたときの話。

どうも、一つだけ受け取れないプレゼントがあり、なんかおかしいともう一度受け取りボタンを押したら、こんなのが出て来ました。

【白猫】はじめてルーンがあふれた!     |ブログインデックス|画像ID:10

え?まさか、そんなつもりは全くないもので、おかしい!と思いながらもルーンの所持数を確認してみると、なんと、そのまさかでした

【白猫】はじめてルーンがあふれた!     |ブログインデックス|画像ID:5

今までこんなにルーンが貯まったことがなかったので、知らなかったです!

なるほどー、こういうことになるのですね★

普通にクエストでクリアした時ってどうなっていたんだろう???

謎ですw

少し売ってプレゼントいただきました♪

人気ブログランキングへ

 

厳選!話題の記事