【白猫】お正月「6 ワイハフジ NIGHTMARE」 |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。

やっと、NIGHTMAREモードも最終クエストに来ました!
ここは、いろんなボス級の敵が次々に出てくるとこです(>_<)
サブミッションは
そして、なんと!
ここで来たー!
挑戦の条件「ヒーロータイプのみのパーティーで挑戦可」!
これは、大変だ!
とりあえず、ダグラスさんと、姫と、セオリちゃん連れて行きました。
けど、土偶の中身の時に姫召喚するだけで、あとは全部ダグラスで!
ダグラスやっぱり強いなー!回復スキル使わないでってサブミッションあるけど、S2で回復出来るから助かりました☆
一番苦労したのはマンティコアでした。あー、あのガウー!バクバクバクっての、苦手だー(>_<)
ルウシェちゃんとか助っ人で連れて行くと、とても助けてくれますのでオススメです☆
クリア報酬は、
【ストーリー:輪廻のリング】
・ジュエル1個
【6-1 元日級:ヒルクライムおせち】
・ジュエル8個
【6-2 二日目級:重箱ニューイヤー】
・ジュエル8個
【6-3 三が日級:正月チャンピオン】
・ジュエル8個
【ストーリー:年始の説法】
・ジュエル1個
そして、NIGHTMAREのサブミッションクリアで、メモリアルソードもらえましたー!
あぁ、シャルライダーのために、頑張ってメモソ集めたのですが、多分来てくれない気がします( ´~`)
ってまだ1日しか経ってないんだけども、なんか、全く自信がないのです…
けど、このイベントでもらった分は頑張って引いてみようと思いまーす!
ではー!

厳選!話題の記事