【白猫】お世話ににゃっております第13回 |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。

昨日、「お世話ににゃっております」が公開になっていました。プレゼントだけもらって、見てなかった(ノД`)・゚・。
教えてくださった猫友さん、ありがとうございます!
そう、ぷるるは、1/7に放送された「ふなっしー探偵」の録画をただひたすら見ていたのでしたorz
というわけで、1月の予定メモです。
まずこれー!これはもう始まっているイベントですね☆
そして、2015版お正月キャラさんの神気解放!
さらに、金鉱の合体機能と、武器庫の拡張!
金鉱は現在8個ありますが、4個ずつで合体できるそうです!
そういえば、タウンが拡張する前、置くところがなくて、全然育ててないんだった(^-^;)
タウンミッションも追加されるそうなので、頑張らないとですね☆
さらに、銅像にパラメーターアップ効果が追加!
これから配布される銅像につく機能のようなのですが、先日、タウンが広くなってわーい!とひたすら銅像並べたこの子たちはどうなるのでしょうか??
今後が楽しみです☆
 
そして最後は、茶熊学園2015にナイトメアが追加して帰ってきます!
前回全部クリアした人は、最初からでも、ナイトメアからでもできるそうですよ!ありがたいですね♪
そして、ジュエルもまたもらえる!
ほうきとちりとり、うっかり売ってしまったので、またゲット出来たらいいなー。
さらに、2015年版の茶熊キャラさんは、神気解放!そして、ガチャに復活!?
今までそんなことあったかしら?
茶熊キャラガチャ、悩みますねー、その前にシャルライダー!なのですが、ジュエル大量投入はせずとも、パラパラ引いてみたいと思います☆
今持っている、ミラ様も、カモメちゃんも、フランちゃんも、かなりな頻度で使ってるキャラさんたちです。茶熊をまだ経験したことない方にとっては大チャンスですね!
ぷるるは、キャラさんとの出会いは縁だと思っているので、きっと、また新しい出会いがあると信じてますー♪
そして、白猫がもっとみんなに楽しんでもらえたら、ヒャッハーですね!

厳選!話題の記事