【白猫】「VARIANT STORY」クリア報酬 |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。

4/26から5/31まで、「VARIANT STORY」が開催されています♪
なんかいろいろ盛りだくさんですね〜!
【やること】
・武器もらう
・アクセサリもらう
・石碑の欠片集める→育てる→合体する→銅像やアクセサリを交換→銅像育てる
・タウンミッション
こんな感じでしょうか?
クリア報酬は
【ストーリー:古き伝承の残る村】
・ジュエル1個
【第一話:少年を追いかけて】
・ジュエル5個
・クォーツオーブ(武器)
【ストーリー:金色の狼】
・ジュエル1個
【第二話:金狼との共闘】
・ジュエル5個
【ストーリー:秘密の共有】
・ジュエル1個
【第三話:解き放つ変身の力】
・ジュエル5個
【ストーリー:パルメの悩み】
・ジュエル1個
【第四話:空をかける少女】
・ジュエル5個
【ストーリー:エイジの意思】
・ジュエル1個
【第五話:野をかける少年】
・ジュエル5個
・オーブのルーン3個
【ストーリー:レノの告白】
・ジュエル1個
【第六話:陰謀の凶牙】
・ジュエル5個
・オーブのルーン3個
【ストーリー:実験の産物】 
・ジュエル1個
【最終話:歪みし野望を討て】
・ジュエル5個
・オーブのハイルーン3個
・石碑の欠片5
・獣言の耳飾り(アクセサリ)
【ストーリー:それぞれの旅路】
・ジュエル1個
ジュエルは合計で43個でした☆
サブクエは全て共通です。
レノ、怖かったー!
なんで二人になっちゃったのー!
瘴気の魔人みたいでやだよー(*_*)
けど、なんとか倒した!!
そして、終わったー!かと思いきや、出た!
Cleared?
うーむ、これは、あれかな?建物育てないといけないやつかな?
というわけで、この続きはまた書きますね♪
よし、とりあえず、アクセサリと武器はゲットした!
石碑の欠片も1つゲットした!
なので、石碑の欠片育てつつ、残りの欠片を探しにいくでござるー!!
ああ〜ヴァリアント欲しかったーw
武器も建物も、ヴァリアント用やんけ〜♪

人気ブログランキングへ 

厳選!話題の記事