【白猫】「The World of Guilty」クリア報酬 |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。

5/20から6/13まで、アシュレイとルウシェのイベント「The World of Guilty」が開催されています★

前回、クリア出来なかった方や、ルーン集まらなかった方、今回はじめての方も是非♪
もちろん前回クリアした方もジュエル回収できますね(^-^) 

クエストは全てに共通して「武闘家・クロスセイバーのみのパーティーでクリア」というサブクエがありますので、パーティー整えてからGOです★

私は、せっかくなのでこの二人で♪ 

安心してください。無課金です。その代わりというか、反動というのか、それとも関係ないのか。。。この後、全然限定でませんでした(T-T)
アーモンドピークもプレミオも、ノアもネモも。。。ヴァリアントでやっと!と思ったらパルメではなくエイジでしたorz いえ、エイジが悪いという訳では決してありません。パルメがかっこ良すぎるのです。 

ルウシェも当時は凄かったけど、最近はたまにしか使っている人見ませんね、なんかそういうの少し悲しいな。けれど、時は進んでいくものだし、仕方がないのでしょうね。

それでは、クリア報酬へ! 

【ストーリー:贖罪の聖女】
・ジュエル1個

【第一話:追っ手を逃れて】
 ・ジュエル5個
・贖罪の女神像
 ※既に持っている場合は、ジュエル10個になります 

獲得アイテム例
【ストーリー:良きことへの奉仕】
・ジュエル1個

【第二話:聖霊に憑かれし者】
・ジュエル5個
 

獲得アイテム例
【ストーリー:<アルマ>】
・ジュエル1個

【第三話:去りゆく二人】
・ジュエル5個
 

獲得アイテム例
獲得アイテム例(紫ルート)

【幕間:顕現せしデュナミス】
※第三話の紫ルートクリアで出現 
・ジュエル7個(クリア3個、サブ1個×4)
 

獲得アイテム例
【ストーリー:アシュレイの過去】
・ジュエル1個

【第四話:悪夢の余韻】
・ジュエル5個
 
獲得アイテム例 

【ストーリー:追いかける者】
・ジュエル1個

【第五話:司教という名の刺客】
 ・ジュエル5個
 

獲得アイテム例
獲得アイテム例(紫ルート)
【幕間:罪を贖うアラストル】
※第五話の紫ルートクリアで出現
・ジュエル7個(クリア3個、サブ1個×4)
 
獲得アイテム例 
【ストーリー:消せない罪】
・ジュエル1個

【第六話:襲い来るアルマ】
 ・ジュエル5個
 

獲得アイテム例
【ストーリー:誰が為の許し】
・ジュエル1個

【最終話:激昂のアシュレイ】
 ・ジュエル5個
 

獲得アイテム例
【ストーリー:罪深き世界へ】
・ジュエル1個

【アルマ級:断罪と贖罪の輪舞】
・ジュエル21個(クリア5個、クリア3個、サブ10個、サブ1個×3) 

獲得アイテム例
ジュエルは合計で78個でした★

今回、ぷるるは2回目なので、アクセサリはゲットできませんでしたが、はじめての方は、幕間をクリアすると、それぞれアクセサリがゲットできます。 
 

お疲れ様でした〜!

【参考 前回の記事】

▶ 【白猫】「The World of Guilty」クリア報酬

厳選!話題の記事