【白猫】「Snow Faily Tale」クリア報酬 |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。

ロッカちゃんのイベントがやってまいりました!

2/26から3/22までの開催です★ 

いやー、ぷるるは、前回どうしても最後のサブミッションがクリアできず、武器をゲットできずじまいだったので、またチャンスがもらえて本当にうれしいです!
【やること】
・第一話をクリアしてロッカちゃんをゲット→ルーンを集めてレベルアップ
・最終話のサブミッション全クリアで「ダイローパオ・キャノン(弓武器)」をゲット→ルーンを集めて武器を強化 

 クリア報酬は

【ストーリー:あつあつ雪女!】
・ジュエル1個

【第1話:肉まんを探しに!】
・ジュエル4個
・ロッカ
※ロッカを既に持っている場合はジュエル10個になります

【ストーリー:世界一の肉まん】
・ジュエル1個

【第2話:あの山を越えれば】
・ジュエル5個

【ストーリー:肉まんへの愛!】
・ジュエル1個

【第3話:試される愛】
・ジュエル5個

【ストーリー:雪の日の想い出】
・ジュエル1個

【第4話:守れ!肉まん!】
・ジュエル5個

【ストーリー:帰ってきた初雪】
・ジュエル1個

【第5話:温もりがつなぐ想い】
・ジュエル5個

【ストーリー:悪意の嘲笑】
・ジュエル1個

【第6話:絶対、助けるから】
・ジュエル5個

【ストーリー:恐怖を喰らうもの】
・ジュエル1個

【第7話:飢えし闇】
・ジュエル5個

【ストーリー:凍てつく想い】
・ジュエル1個

【最終話:熱き想い、絶望を溶かせ】
・ジュエル4個
・ダイローパオ・キャノン
※サブミッションにロッカ1人のパーティーでクリアがあります
※ダイローパオ・キャノンを既に持っている場合は、ジュエル10個になるそうです

【ストーリー:おとぎ話の結末】
・ジュエル1個

合計でジュエルは47個でした★ 

いやいやー、前回のトラウマもあり、最終話の「ロッカ一人で挑戦」は、ロッカが神気解放してからにしようと思って後回しにし、先にもう一つのイベント進めていたのですが、これが間違いだったw
なぜなら、神気解放のロッカを育てるのがたいへーん!!でした。

なので、意を決して神気解放、レベル24のロッカ一人で挑戦しました。。。
もちろん、スキル2はまだ使えない状態ですw
武器スキルがついてる弓を装着してあとはほぼチャージのみで乗り切りましたー(^-^;)
こんなことなら、神気解放する前に1回チャレンジしとくんだったなーw

けど、結果オーライなのでよしとします♪

念願の「ダイローパオ・キャノン」をやっと手に入れられて良かったー!!

あとは、ロッカを育てて、武器も強化するです★

人気ブログランキングへ
 

厳選!話題の記事