【白猫】「魔法の絵本」Lv.15とQ6−1のクリア |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。

「魔法の絵本」をLv.15にするのに、ルーンが必要ということが分かり、「Holy Night Story」を進めていたら、6−1をクリアで、「すれちがいのルーン」というのをもらえました!

がしかし、サブミッションを全部クリアしてるのに、「Cleard?」のままなんです

【白猫】「魔法の絵本」Lv.15とQ6−1のクリア     |ブログインデックス|画像ID:22

はて、ここで終わりではなさそうなので、何かやらなければならないのでしょうが、それが分からない!

とりあえず、もらった武器とか、キャラとかレベル上げてみたけど、なんか違いそう。。。

ということで、「魔法の絵本」をレベルアップしてみました。

【白猫】「魔法の絵本」Lv.15とQ6−1のクリア     |ブログインデックス|画像ID:21

そしたらストーリーの画面になって、何かが起こったようです。

ストーリーが進みそうな予感!

ということで、クエストに戻ると、

【白猫】「魔法の絵本」Lv.15とQ6−1のクリア     |ブログインデックス|画像ID:19

おお!もみの木が出現!!

これで魔法の絵本も進みそうだし、ストーリーもすすめられそう!

よし!ではまたいってきまーす!

人気ブログランキングへ

 

厳選!話題の記事