【白猫】「輝け!サマーコレクション」クリア報酬など |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。

4/28から5/9まで「輝け!サマーコレクション」が開催されています☆
これは、サマーコレクション夏ガチャのキャラ、男女2名ずつを投票で決めよう!というイベントです。
どこでもクエストをクリアすると1回につき1枚、投票券がもらえ、最大10枚。
なので、1日あたり10票投票できるようです!
1回でも投票すれば、1日1回、冒険入門書が各1個ずつもらえます☆
是非毎日投票したいところですね(^-^)/
さて、期待のふなっしーですが、、、
残念ー!
いませんでした
そりゃそうだよね、そうだよね。。。
少しガックリしてしまいましたが、投票は頑張ってやってみたいと思います☆
みなさんも是非参加してみてくださーい
 
クリア報酬は、ジュエル29個でした☆

厳選!話題の記事