【白猫】「超上級:二本の足で進め!」 |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。

黒ウィズ、次は「超上級:二本の足で進め!」に挑戦だー!
 

んー、また問題!問題もういいよー
なになに?なんだか、「赤」「青」「黄」がキーワードっぽい!今回はひらめいたかもー!

ウロウロしてみると、女神さんがいくつか立ってる。
そしてもってるやつ(ルーン?)の色が3種類あった!
これだー!赤→青→黄色の順に辿ってけばよさげだね♪

1面、まずは赤を発見!こっちだー! 

そして2面、左に進むと、ここに宝箱発見!
そのまま下に行くと、青のルーン持った女神さま発見!
こっちでしょー♪ 
3面。まずは宝箱!
ぐるーっと回り込んで黄色のルーン持った女神さん発見!
ここの小部屋に進んでみよう! 
え?行き止まりだけど?
あ、とりあえず、見にくいんだけど、ここに宝箱あるよー
って宝箱取って敵倒そうと思ったら、穴におっこっちゃったw 
でも、それでよかったっぽい!!
答え合わせ
おう!当たり当たりー!
「赤」→「青」→「黄」のルーンを持った女神さんを目印にすすめば良かったんですね♪ 
ひゃっはー!お疲れさまでしたー★

たまにだからいいけど、なんか問題解くの疲れるw

厳選!話題の記事