【白猫】「花言葉を伝えて」クリア報酬 |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。
2/8から2/15まで、カスミちゃんのイベント、「花言葉を伝えて」が開催されています♪
カスミちゃーん、大好き!当たらなかったけどw

フォースター投票のとき、透明になってびっくりした思い出があります(^-^) 

このクエストは、サブミッションに「アーチャーのみのパーティーでクリア」というのがあり、破滅級は、「3人以下のパーティーでクリア」というのがあるので、できればアーチャー3人でパーティー組んでから出動すると楽ちんですね♪
ぷるるは、カスミちゃんいないので、カモメちゃんで行きました★

クリア画面撮ろうと思ったら、こんなんになってもうた(^-^;) 
カモメちゃん、ごめんよ…。

また、破滅級は、先に下側のミノさんの方面から行ってワープの先の宝箱取っておかないと、宝箱全部開かないうちに終わってしまうので気をつけてくださいなっしー。

クリア報酬は、

【ストーリー:二人の少女】
・ジュエル1個

【初級:あの人の元へ】
・ジュエル5個(クリア2個、サブ1個×3)
・弓のルーン1個

【 ストーリー:スイレンの香り】
・ジュエル1個

【中級:贄を捧げよ】
・ジュエル5個
・弓のルーン1個

【ストーリー:まがことを祓う】
・ジュエル1個

【上級:太陽は血に飢えて】
・ジュエル5個
・弓のルーン2個

【ストーリー:誰かのために】
・ジュエル1個

【絶級:我らのために】
・ジュエル5個(クリア3個、サブ1個×2)
・弓のルーン3個
・虹のルーンの欠片2個

【ストーリー:乙女の誇り】
・ジュエル1個

【破滅級:地に堕ちた蛇】
・ジュエル5個
・弓のルーン3個
・虹のルーンの欠片3個
・カスミの像
・清めの鳥居

【ストーリー:咲き誇れ、この想い】 

・ジュエル1個

合計で、ジュエル31個、弓のルーン10個、虹のルーンの欠片5個と、カスミの像、清めの鳥居でした★
※カスミの像を既に持っている場合は、ジュエル10個になります。

さて、クリアしたら、今度はカスミちゃんの像のレベルアップですね♪

ひゃっはー!!

人気ブログランキングへ 

厳選!話題の記事