【白猫】「妖精界のお散歩」 |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。

「白黒フェスティバル!」フレイちゃんと一緒に行けるクエスト「妖精界のお散歩」は、ウォリアーのみのパーティーでクリアというサブミッション付き!しかも問題つき★

ふむふむ、どうやら、進行方向は鳥さんが知っているようです。

 ぷるるは、お正月にお友達になったばかりのキララちゃんと一緒に行ってみる事にしました★

まずは、右へ進んで宝箱をゲット! 

そして、敵を倒しながら道なりに進んでいくと、道が二つに!
そうか!鳥さんってこのと鳥さんのことね♪
ということは、鳥さんが向いている方向、右側の道を進めばいいってことか! 
あ!鳥さん倒したらまた鳥さんw
うん、分かったこっちね!
フレイちゃんが頑張ってくれていますw 
そして2面。ここは道が8個に分かれてるー!!
1個目の路地、違うな。2個目の路地、違うな。
敵を倒しながら進むと、3つ目の路地で鳥さん発見!
うんうん、ここを右に行けばいいんですね♪ 
よっしゃー!ボスにたどり着いた!
頑張れキララちゃん! 
やったー!キ、キラバウアー?
お疲れさまでした★
このイベント、クエストごとに職業指定のサブミッションがあっていちいちパーティー組み直すのめんどいけど、いろんなキャラさんと遊べるから楽しいですね〜★

人気ブログランキングへ 

厳選!話題の記事