【白猫】「リスキーボンボン」 |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。
今日は、「ハッピースイーツフェスティバル」BITTER「9−1:リスキーボンボン」にシャルちゃんソロで挑戦だい!

目標は、状態異常にならず、宝箱全てオープン、敵は出来るだけ逃げるw

と言うことで、さっそくスタートー!

まずは、下の部屋のスイッチを押します。この黒い爆弾魔は倒せないので、放置! 

そしたら、柵が開くので、進んで、宝箱ゲット!
スナイパーに打たれないように注意だね♪
超狙われとるけど、このあとすぐ避けたので大丈夫でした★ 
その奥の部屋は敵を倒さないと進めないので、倒す!アクーアがいるから状態異常に注意だー!
無事切り抜けたら今度は真ん中の凹みのところの宝箱を取って奥へ!
うおー!ここも倒さないといけないやつだー!スナイパーいっぱい!スナイパー倒すとまた敵が湧いてくるから気をつけて。
よし、倒したー!そしたら今度は反対側の真ん中の凹みのスイッチを押すなり。
カメレオンがめっちゃ攻撃態勢w 
柵が開いたので奥へ進む!ここも倒さないといけないとこだー!
またスナイパーいっぱい!
慌ててキャプってたら、めっちゃ狙われたー!
安心してください、打たれてません&倒れてませんw 
そして最後のエリア!
ここも、倒さないといけないとこですー。
そして、さっきまで放置してた爆弾魔がたーくさん集まっとるw
ということで、やっと、チョコの使い方が分かった!
こういうところでチョコ投げてチョコに夢中になっている間に、倒さないといけない敵を倒すんだね★ 
ということで無事任務完了!
お疲れさまでしたー!

なんかここのクエスト、ハラハラドキドキしますね〜!
たぶん、半笑いになりながらやってたと思う(^-^;)
けど、楽しかったー!

人気ブログランキングへ 

厳選!話題の記事