【白猫】「バルへイム案内イベント」クリア報酬 |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。

遂に10島案内イベントが始まりました!

10島、熱そう。。。(^-^;)

開催期間は5/12から5/19まで。

案内イベント終わったら来るのかな〜?? 

新しいアドベンチャースキルもあるらしい!
爆弾とステッキかー。ボタン押す系はめんどうだからいやだな〜。

クリア報酬、ジュエルは27個でした★

【ストーリー:上を目指す男たち】
・ジュエル1個

ダンテとエレサールお久しぶりで〜す! 

厄介な魔物はいやや〜

【初級:爆風で進め】
・ジュエル5個 
こういうこと?同時置きだ〜い♪
あ、調子に乗って、ダンテとエレサールで行ってみた★
けど、1回であきた(^-^;) 
ボスー!この爆弾みたいの嫌な感じ〜

あ、一応ちゃんと最後までやりましたよ〜♪

【中級:爆風で起動せよ】
・ジュエル5個
※特定の位置に到達 
なになに?こういうこと?

爆風でスイッチってこれ?

んでもって、こう?

おお、合ってたみたい★

【ストーリー:準備を整え、その先へ】
・ジュエル1個
 
まだ先あるんかい!
ウマルス?魔法のサポート??魔道士関係あるの?かしら?
【上級:槍をかいくぐれ】
・ジュエル5個 


な〜んだ、ウマルスとか魔道士とか関係ないじゃ〜んw
 
どうやら、スイッチとか、宝箱をステッキでえい!ってするみたい。
だけど、ただえい!ってやればいいだけではないらしく、
下の画像みたいに、赤とか青とかあるから、その色の光を当てないとだめみたい。
ステッキの最初の方は赤だから、赤は直でえい!ってすればいいけど、青は壁に反射させたりして、うまいことその色が当たらないと起動しない様子!
うお〜!!めんどくさい!! 
そして、このエイリアンみたいなやつ、超ビリビリしてくるー!!
やだー!! 
【絶級:宝箱を開けろ】
・ジュエル5個
 
なんかね、床に青い円形の模様があって、敵を倒したりすると?宝箱が現れたり、ワープが現れたりするみたい。
現れたときはこんな感じでお知らせしてくれるよ。 

宝箱、こんな感じ。

ワープも。

ボスー!全体的に赤いのがいやだー!!
【破滅級:新たな敵に挑め】
・ジュエル5個 
いきなりボスー!
なんだこの恐ろしいやつはー!!
釜がぶらんぶらんして迫ってくるよー(T-T)
KOEーー!! 
なんとか、最後まで戦いました。
10島は、怖い島だな〜
きっとまた10島で活躍するようなキャラが出てくるんだろうな〜
それってもしかして。。。

みなさんも、10島解禁までにいっぱい練習しておきましょう★
ぷるるはもうお腹いっぱ〜いだけど(^-^)/

人気ブログランキングへ 

厳選!話題の記事