【白猫】「ハロー!メロディアくん」クリア報酬 |ブログインデックス

こんばんは、ぷるるです。

今日は、ガチャが始まった関係でしょうか、イベントが18時から来ましたね★

まずはメロディアくんのイベントから♪

全クエストのサブクエに「ヒーロータイプのみ」というのがあるので、ヒーローパーティー編成して行きましょう! 

クリア報酬は

【ストーリー:さいかわ猫のおさそい】
・ジュエル1個

【初級:またたび山へ!】
・ジュエル5個
・メロディア
・さいかわ猫のルーン60個

【ストーリー:おばあちゃんのおもてなし】
・ジュエル1個

【中級:爪といでGo!】
・ジュエル5個
・さいかわ猫のルーン60個

【ストーリー:さいかわの災難】
・ジュエル1個

【超中級:ねこかわいがりからの逃走】
・ジュエル5個
・さいかわ猫のルーン60個

【ストーリー:おくすりやだー!】
・ジュエル1個

【上級:お注射もやだー!】
・ジュエル5個
・さいかわ猫のルーン65個

【ストーリー:がじがじするニャー】
・ジュエル1個

【超上級:またたびにまっしぐら!】
・ジュエル5個
・さいかわ猫のルーン66個
・メロメロナックル

【ストーリー:みんなだーいすき!】
・ジュエル1個

ジュエルは合計で31個でした★

前回やってから結構時間が経っていると思うのですが、意外とストーリーとか、クエストとか覚えてるもんですね〜!懐かしがりながらやりました(^-^)

メロディアくん、今回初の方は是非さいかわ猫のルーンを集めて育ててあげてくださいね♪

人気ブログランキングへ
 

厳選!話題の記事