【白猫】「みそかつのしゃちほこ」完成! |ブログインデックス

こんばんは!ぷるるです。

ここのところ、私用やら仕事やらでとにかく忙しくしていたので、白猫もなかなか進まずでした(T-T)
が、やっとみそかつのしゃちほこが完成しました★
しゃちほこの頭にみそかつ乗ってるのってどうなの?
けど、金に輝いてるからいいと思う!!w 

こちらはソウルを獲得できる建物ですね。今までは、ソウルなんてもういらん〜!って言ってましたが、最近ルーンに交換できるようになり、溢れる事がなくなったので、またツミツミ楽しめるようになりました♪

ただし、結構場所取るので、タウンに置く優先順序的には低めかな〜?
とりあえず置くところがある限りは置いておこうと思います(^-^)

それでは、昨日リリースしたハンターハンターコラボ、全く手をつけられていないので、今から始めようと思います★

みなさんを追っかけながらになるかもしれませんが、頑張りますー!!

人気ブログランキングへ 

厳選!話題の記事