【白猫】「きょうだいのきずな」クリア報酬 |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。

昨日はスマホがゲキ重で、今日に持ち越したきょうだいのきずな!
キャラタイプ縛りのクエストです♪
やっとクリア出来ました!
クリア報酬と使用キャラなどを書きます♪
【ストーリー:ゆかいなきょうだい】
・ジュエル1個
【奈落の宮殿を迷走中!!】
ここのサブクエストは、
ヒーロータイプ縛り!
ヒーローと言えばダグラスさんでしょ!そして、もちろんふにゃっしー!
ふにゃっしーがでかすぎてセオリちゃん丸かぶり!!
ミルクの補給いっぱいしてきました☆
クリア報酬は
・ジュエル9個(クリア1個、サブ5個、サブ1個×3)
 
そして、
【機械の廃都を迷走中!!】
サブクエは
アタッカータイプ縛り!
ぷるる、アタッカータイプはそこそこいるみたいで、助かりました♪
クリア報酬は
・ジュエル9個
【逢魔が時に迷走中!!】
サブクエは
ディフェンスタイプ縛り!!
ぷるるはこれ(^-^;)
まじかー!ディフェンスタイプの☆4が、インへルミナさんしかいないってことに初めて気付きましたw
ヨシオに頑張ってもらうしかない!
クリア報酬は
・ジュエル9個
そして次は
【導なき墓標を迷走中!!】
サブクエは、
バランスタイプ縛り!
ここは、豊富!
よかったー
クリア報酬は
・ジュエル9個
その次は
【醒めることなき妖夢を迷走中!!】
サブクエは
サポートタイプ縛り!
好きなキャラクターで組んでみたけど、思いの外しんどかったです(^-^;)
クリア報酬は、
・ジュエル9個
そして
【虚無の遺跡を迷走中!!】
サブクエは
テクニカルタイプ縛り!
テクニカルも、好きなキャラで選んでみましたー!お正月テレーゼちゃん、可愛いし強かったー!
クリア報酬は、
・ジュエル9個
そして最後は
【呪縛の神殿を迷走中!!】
サブクエは
スキルタイプ縛り!
ぷるるは、こんな感じになりました。
けどね、すごい大変でした(^-^;)
何度も粘ってようやく♪
クリア報酬は
・ジュエル9個
【ストーリー:いっぱいあそぼう!】
・ジュエル1個
でしたー!
キャラ縛りの他にも、一人も倒れずにと、状態異常にならずにがあります。これもまた大変!なので、1個ずつ攻めていくのがいいかもです(^-^;)
もちろん、1回で全部クリア出来たら最高なのですが、ぷるるの実力では無理でしたーw
なんか大変だったけど、個人的にはめっちゃ燃えるイベントでした☆
いっぱいあそぼう!
ではまたー!

厳選!話題の記事