【白猫】「お正月だよ!微力ながらBAR!」クリア報酬 |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。

今日から「お正月だよ!微力ながらBAR!」が開催されています♪
えっ?帰ってくる?
公式サイトを覗くと、なんと!!
明日から、11日まで!
うぉー!短い!
けど、行きたい!
前回は、一人で行く勇気がなくて結局行けずじまいだったけど、今回は行きたいー!
ミラ様モヒートも飲みたいけど、シャルシャンディガフが、めっちゃ飲みたーい!
一人でふらっと行って、ささっと飲んでこようかな(>_<)
またまた悩んでおりまする。
それはさておき、クエストやってきましたー!
クリア報酬は、ジュエル9個でした!
そして、なんと、ぷるるのスマホが、容量めいっぱいになってしまって白猫アップデートできないとです(>_<)
なので、きょうだいのきずなは、また後日出来たら書きますm(_ _)m
それでは、また明日ー!

厳選!話題の記事