【白猫】″フォースタープロジェクト リベンジⅡ″開催中!|ブログインデックス

【白猫】″フォースタープロジェクト リベンジⅡ″開催中!|ブログインデックス|画像ID:22

ガタログ:「いつもお世話になっております!」

タマ:「なっております♪」

タロ:「フォースタープロジェクトのお知らせだにゃん♪(ฅ’ω’ฅ)」

ガタログ:「さて、本日、2月24日(水)16:0017:00からフォースタープロジェクトが開催されています!(^ー^)

投票締切は、2月28日(日)15:59までとなっていますので、忘れずに!」

タマ:「なんとなく、ひさしぶりのフォースターの気がするね♪(>_< )」

タロ:「赤ミラ級のキャラは現れたのかにゃ?(//∇//)」 

ガタログ:「早速、投票の途中状況を見てみたいと思います!

まずは【剣士】!」

【白猫】″フォースタープロジェクト リベンジⅡ″開催中!|ブログインデックス|画像ID:22

タマ:「ミカンちゃんかわゆし♪(>_< ) 古参の人が持ってるイメージだよね☆ 剣ミカンちゃんは、温泉シャナオウみたいな強化剣とシャル以来?のバリア持ち。

【白猫】″フォースタープロジェクト リベンジⅡ″開催中!|ブログインデックス|画像ID:22

火力は控えめな気がするけど、使いやすそうだよね♪」
※そう言えば、プレミオの餅武器がバリア付きでしたね♪(>_<)ヽ
タロ:「アナザーさん、サヨナラ…(T-T)」

ガタログ:「続いて【武闘家】!」

【白猫】″フォースタープロジェクト リベンジⅡ″開催中!|ブログインデックス|画像ID:22

タマ:「ジェガルさんが人になったサプライズ!

個人的にはバッキバキ!の腹筋が気になったのは内緒w」

タロ:「チャッピー残るのか~!(>_< ) 別に残らなく…ゲホンゲホン!( ´艸`)」

ガタログ:「さらに【ウォリアー】!」

【白猫】″フォースタープロジェクト リベンジⅡ″開催中!|ブログインデックス|画像ID:22

タマ:「ウォリアー強化前だから、カルディナさん強めかと思ったけど、イマイチの印象だったなぁ~(;^_^A

限定キャラ引けない人の救済には程遠い感じ??」

タロ:「限定がきたら、たぶんロザリーがガチャからしばらく消えるんだろね♪

いないと思うけど、ロザリーファンは今のうちに引いておけば呪斧周回に連れて行けるはず…!(趣味として)」

ガタログ:「次は【ランサー】!」

【白猫】″フォースタープロジェクト リベンジⅡ″開催中!|ブログインデックス|画像ID:22

タマ:「正統派のリンデちゃん♪(≧∀≦)

スキルにリジェネが付いてる自己完結型のキャラみたいだね♪

ただコッペみたいなオプションが無い分、SP回収はジャスガ頼りかな??」

タロ:「搭イベントでも大活躍のランサー!

手薄なディフェンスタイプの、強~いランサーが欲しいなぁ!(>_< )」

ガタログ:「次は、赤ミラのいる【アーチャー】!」

【白猫】″フォースタープロジェクト リベンジⅡ″開催中!|ブログインデックス|画像ID:22

タマ:「またもや圧倒的第2位の赤ミラさん!

持ってない人は欲しいよねw

しかもディフェンスタイプ!!これが実はデカいよね♪(ゝω・)

高難度オファーの適性が高すぎて、赤ミラ様々だもんねw」

タロ:「オズワルドは残念だったよねぇ~!←過去形

強さはかなり評価されてたみたいだけど、赤ミラ様と比較しちゃダメだよね…(+o+)」

ガタログ:「そして、愛好家が多い【クロスセイバー】!」

【白猫】″フォースタープロジェクト リベンジⅡ″開催中!|ブログインデックス|画像ID:22

タマ:「ノブナガ様、カッコ良すぎ~♪♪♪(≧∀≦)

長篠の戦いですか?w」

【白猫】″フォースタープロジェクト リベンジⅡ″開催中!|ブログインデックス|画像ID:22

タロ:「ドヤ顔も素敵!(♡∀♡)

【白猫】″フォースタープロジェクト リベンジⅡ″開催中!|ブログインデックス|画像ID:22

どうかウチにおいでまふ~!」 

ガタログ:「最後は安定の【ドラゴンライダー】!」

【白猫】″フォースタープロジェクト リベンジⅡ″開催中!|ブログインデックス|画像ID:22

タマ:「ゴップラ過ぎるよ~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

戦艦カモメ、この発想はなかったわ~w」

タロ:「今回の圧倒的第1位になりそうだね♪(^ー^)

というか、カモメちゃんだけ特別よく出来てない?w

ホントにカワイイんだけど♪(>_< )」

ガタログ:「というわけで、私は新キャラ全員に投票しつつも、″艦モメ″ちゃんに多く投票してきました!

皆さんはどのキャラに投票しましたか?

良かったら教えて下さいね♪(ゝω・)」

タマ:「マグマの海を進む艦モメ♪w」

【白猫】″フォースタープロジェクト リベンジⅡ″開催中!|ブログインデックス|画像ID:22

タロ:「では~♪(´▽`)ノ」 

【追記】
あ…

大事な【魔道士】書いてなかったときの顔文字下さいw(>_< )

【白猫】″フォースタープロジェクト リベンジⅡ″開催中!|ブログインデックス|画像ID:22

もうダイソンとかルンバ(ルーちゃん)とかアレですよね♪(^ー^)

個人的にしばらくモノクロームが残って欲しいと思ってます(杖が欲しいだけのゲスですがねw)♪

…翼武器来るなら、使えない武器の見直しもやって欲しい…てか武器ガチャ改善して…怖くて引けませぬ…(;^_^A

【ガタログの登場キャラ紹介】
・ガタログ…タマとタロの飼い主。ガタ市民。タマたちには「ガタちゃん」と呼ばれている。Twitterもやってます。

・タマ…ペットの犬。メス。一人称は「ウチ」。新潟駅や白山公園などにある銅像『忠犬タマ公』が名前の由来。

・タロ…ペットの猫。オス。古町にあるドカベン像のあの人が名前の由来。

いつも応援クリックありがとうございます!

少しでもお役に立てましたらポチください!
【白猫】″フォースタープロジェクト リベンジⅡ″開催中!|ブログインデックス|画像ID:23
にほんブログ村

厳選!話題の記事