【番外編】ふにゃっしーに会った!! |ブログインデックス

こんにちは、ぷるるです。

今日は、「ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2016」というイベントに行ってまいりました!

このイベントは全国各地からたくさんのご当地キャラさんがやってきて、パフォーマンスステージや、ご当地PRブースの出店などするイベントです。

ここ3年くらい、毎年参加しているこのイベント。今年は28日(土)と29日(日)の2日間の開催でしたが、仕事で土曜日は行けなかったので、今年は1日だけ参加!

ところが、なんと!ふにゃっしーにも会うことができたんです★

白猫を始めたきっかけ、それはふにゃっしー!

ふにゃっしーなしでは白猫は語れない!

ふにゃっしーあってこその私!

というわけで、 ふにゃっしーの写真をいくつか。

うん!かわいい!かわいい!頑張ってるふにゃっしー!
【番外編】ふにゃっしーに会った!!     |ブログインデックス|画像ID:1

移動した先の別のステージでも遭遇!めっちゃ近い!!
【番外編】ふにゃっしーに会った!!     |ブログインデックス|画像ID:7

後ろ姿もたまらん!!
【番外編】ふにゃっしーに会った!!     |ブログインデックス|画像ID:17

さらに別のステージでも!また近い!!目の前に来てくれました★
【番外編】ふにゃっしーに会った!!     |ブログインデックス|画像ID:1

というわけで、ふにゃっしーづくしの今日一日を過ごす事が出来てめっちゃ楽しい一日でした!

白猫やってない人でも、ふにゃっしー大好きな人がたくさんいて、大人気です♪

是非是非ふにゃっしーの神気解放をお願いします!!

白猫やってる人にもまたたくさんの人に使ってもらいたい!

そう、思うのであります。

そして、また白猫頑張るのであります。

明日からまた一週間頑張りましょう!!

ではまたー!

人気ブログランキングへ

 

厳選!話題の記事