TV誌の可愛い紫耀廉 |ブログインデックス

久々にまいジャニの話です~本日の放送は東京出張ということで
東ジュのレッスン場を訪問したり東西トークもあるそうな…

番組表の予告では紫耀廉の文字は全くないから、出る可能性も
少ないと思うけど一応お知らせまで。

〈追記〉まいジャニ、紫耀廉でましたね!
Mr.KINGとして、海人くんと3人で出演☆
まさかとは思うけど一応…と、リアルタイムで見てました。
感動したなぁ~まいジャニさん、ありがとう(*´ω`*)

雑誌ラッシュは一区切りかと思ったら明日はまたTV誌2冊発売ですよ☆
もう何冊買ったかな?どの紫耀くんも素敵すぎて置いて帰る事が出来ません(//∇//)

中々紹介が追い付かないまま、どんどん増えていく雑誌タワーですが
月刊TV誌はテキストが一緒なのが多いので、トークが楽しい週刊TV誌に
ジャンプしたいと思います(^^;

今日はTVLIFE~
3ページもあってグラビアも可愛い、イチオシです☆

TV誌の可愛い紫耀廉  	|ブログインデックス|画像ID:6

色とりどりのアイスが似合うKINGちゃん。
サーティワンかな。
紫耀くんはミント系?

TV誌の可愛い紫耀廉  	|ブログインデックス|画像ID:30

これは廉くん、何に驚いてるのかな?
想像と味が違ったのかな~

TV誌の可愛い紫耀廉  	|ブログインデックス|画像ID:11

自分のを海人くんにすすめる紫耀くん(///ω///)

TV誌の可愛い紫耀廉  	|ブログインデックス|画像ID:12

廉くんにも…あれ?お顔がなんか…(”;)

TV誌の可愛い紫耀廉  	|ブログインデックス|画像ID:7

廉くん、食べる前に匂いをかぐ?
ミント系は苦手かな(^^;

TV誌の可愛い紫耀廉  	|ブログインデックス|画像ID:14

ベチャっ!Σ(×_×;)!
出ました紫耀くんのイタズラ!

ああ紫耀廉、可愛い(*´ω`*)

TV誌の可愛い紫耀廉  	|ブログインデックス|画像ID:5

次ページはコショコショ話のKINGちゃん
めっちゃアイドルしてます、可愛いです(//∇//)

TV誌の可愛い紫耀廉  	|ブログインデックス|画像ID:29

いや~海人くんが羨ましい(T.T)

TV誌の可愛い紫耀廉  	|ブログインデックス|画像ID:11

廉くんも羨ましい~

TV誌の可愛い紫耀廉  	|ブログインデックス|画像ID:23

何なの、全部可愛すぎる( ☆∀☆)
天国の風景だね?

ではトークです。他雑誌と同じ内容の所は省略しています~↓↓

ー(サマステ)3人一緒の公演の構成やパフォーマンスは、既に考えてますか?

廉『コラボを生かして全員での絡みや異色な組み合わせの絡みを作りたいねっていう、ざっくりとした構成を考えてる段階です。この間は曲のリストアップや順番など3時間ぐらい3人で話しました。』

海人『これまで3人でそういう話をしたことがなかったからいい機会だったね。』

紫耀『確かに新鮮やった。いろいろな(海人を見て)新発見もあったし。』

海人『ん?』

廉『あった。海人が意外におバカだったな(笑)。よく「僕は頭いいんだ!」って言い張ってるけど、曲名の英語のスペルとかちょこちょこ間違ってて。』

紫耀『字がきれいだからホワイトボードに曲名を書き出す係りをやってくれて。』

廉『そう。助かったけど、思ってたより頭は良くなかったですね(笑)。』

海人『それ、かわいさを出す計算だもん。身内にもかわいいって言ってもらいたいっていうことにしておいてください(笑)』

廉『パフォーマンスも、去年はそれぞれ楽器に挑戦したんですよ。最初に「やりたい楽器ある?」って聞かれて、自分で申告したんです。自分から言ったからにはきちんと形にしないとダメなので、かなり必死に練習しました。』

紫耀・海人『すっごく練習した!』

廉『去年はやり切った、あのパワーを今年もガンガン出して行きたいですね。』

紫耀『今年もまた新しい事に挑戦してますから。何かはまだナイショですかど。』

海人『今回はそれぞれで考えてます。』

紫耀『1年たって、自分で何をやりたいかっていう意思や欲が出てきて個性が出るパフォーマンスになると思うので楽しみにしていてください。』

海人『しっかりした姿を見せられるように、めちゃくちゃ頑張ります!』

ー それぞれの近況を教えてください。

海人『ひとりでよく声優さんのマネをしてます(笑)。アニメ映画を見てできそうな声があると試してみたりして。実写の吹き替えとかリアルな俳優さんのマネはできないけど。アニメのキャラクターならできそうかなと家でこっそり練習中です。』

紫耀・廉『へぇ~、知らんかった!』

海人『メンバーには披露した事なくて、1人で勝手に楽しんでるだけなの(笑)。』

廉『僕もこれといった近況はないですが、学校の友達とカラオケに行ってきましたね。最初はちゃんと歌ってたけど、そのうち話すのに夢中になって後半はほぼ歌ってなかったです(笑)個室だからめっちゃ話が弾むんですよ。』

紫耀『オレが一番充実してるかも。関西ジャニーズJr.の西畑大吾が東京に来てたから2人で千葉の温泉に行ってきた。本当は有名なPAに行こうって出かけたけど、わりと時間が余っちゃったから、そのまま足を延ばして温泉に。室内プールもついてて、かなり楽しんできました。』

3人での公演、自分達で構成とか曲目を考えるんですね?

3時間も曲の構成を話し合ったとか…各々にやりたい曲っていっぱいあるんだろうな。

ハイハイちゃんやクラJとのコラボも大事だけど、KING3人でのパフォーマンスもたくさん披露出来たらいいよね~

各々のチャレンジはヒントも何もなくて、想像するしかないけど…

去年は楽器って言ってるから楽器以外という事かな?分からないけど、紫耀くんはタップダンスがいいな~って、この前の少クラ見てからずっと思ってます(*v.v)。。。

私、見に行けないんですけどね(^。^;)
ただ、サマステで披露したら秋のジャニワでも見せてくれると思ってるので。

近況の話、西畑くんとのドライブデート…遭遇出てたましたよね( ´艸`)

温泉に行ってきたとか…離れて仕事してても変わらず仲良しなのが嬉しいな~☆

ではトークです。他雑誌と同じ内容の所は省略しています~↓↓

ー(サマステ)3人一緒の公演の構成やパフォーマンスは、既に考えてますか?

廉『コラボを生かして全員での絡みや異色な組み合わせの絡みを作りたいねっていう、ざっくりとした構成を考えてる段階です。この間は曲のリストアップや順番など3時間ぐらい3人で話しました。』

海人『これまで3人でそういう話をしたことがなかったからいい機会だったね。』

紫耀『確かに新鮮やった。いろいろな(海人を見て)新発見もあったし。』

海人『ん?』

廉『あった。海人が意外におバカだったな(笑)。よく「僕は頭いいんだ!」って言い張ってるけど、曲名の英語のスペルとかちょこちょこ間違ってて。』

紫耀『字がきれいだからホワイトボードに曲名を書き出す係りをやってくれて。』

廉『そう。助かったけど、思ってたより頭は良くなかったですね(笑)。』

海人『それ、かわいさを出す計算だもん。身内にもかわいいって言ってもらいたいっていうことにしておいてください(笑)』

廉『パフォーマンスも、去年はそれぞれ楽器に挑戦したんですよ。最初に「やりたい楽器ある?」って聞かれて、自分で申告したんです。自分から言ったからにはきちんと形にしないとダメなので、かなり必死に練習しました。』

紫耀・海人『すっごく練習した!』

廉『去年はやり切った、あのパワーを今年もガンガン出して行きたいですね。』

紫耀『今年もまた新しい事に挑戦してますから。何かはまだナイショですかど。』

海人『今回はそれぞれで考えてます。』

紫耀『1年たって、自分で何をやりたいかっていう意思や欲が出てきて個性が出るパフォーマンスになると思うので楽しみにしていてください。』

海人『しっかりした姿を見せられるように、めちゃくちゃ頑張ります!』

ー それぞれの近況を教えてください。

海人『ひとりでよく声優さんのマネをしてます(笑)。アニメ映画を見てできそうな声があると試してみたりして。実写の吹き替えとかリアルな俳優さんのマネはできないけど。アニメのキャラクターならできそうかなと家でこっそり練習中です。』

紫耀・廉『へぇ~、知らんかった!』

海人『メンバーには披露した事なくて、1人で勝手に楽しんでるだけなの(笑)。』

廉『僕もこれといった近況はないですが、学校の友達とカラオケに行ってきましたね。最初はちゃんと歌ってたけど、そのうち話すのに夢中になって後半はほぼ歌ってなかったです(笑)個室だからめっちゃ話が弾むんですよ。』

紫耀『オレが一番充実してるかも。関西ジャニーズJr.の西畑大吾が東京に来てたから2人で千葉の温泉に行ってきた。本当は有名なPAに行こうって出かけたけど、わりと時間が余っちゃったから、そのまま足を延ばして温泉に。室内プールもついてて、かなり楽しんできました。』

3人での公演、自分達で構成とか曲目を考えるんですね?

3時間も曲の構成を話し合ったとか…各々にやりたい曲っていっぱいあるんだろうな。

ハイハイちゃんやクラJとのコラボも大事だけど、KING3人でのパフォーマンスもたくさん披露出来たらいいよね~

各々のチャレンジはヒントも何もなくて、想像するしかないけど…

去年は楽器って言ってるから楽器以外という事かな?分からないけど、紫耀くんはタップダンスがいいな~って、この前の少クラ見てからずっと思ってます(*v.v)。。。

私、見に行けないんですけどね(^。^;)
ただ、サマステで披露したら秋のジャニワでも見せてくれると思ってるので。

近況の話、西畑くんとのドライブデート…遭遇出てたましたよね( ´艸`)

温泉に行ってきたとか…離れて仕事してても変わらず仲良しなのが嬉しいな~☆

厳選!話題の記事