TVで紫耀くん始め |ブログインデックス

ジャニワ餅つき&会見、めざましTVで流れましたね(^^)

他の番組では見れなかったけど、年末年始のエンタメ事はたくさんでジャニーズだけでもカウコン、滝翼コン、紅白と盛り沢山だし…

そんな中、餅つきを流してくれためざましTVに感謝☆

あと、こちらでは見れない番組で廉くんがコメントしてるのを動画でみましたv(^o^)

塚ちゃんがジュニア全員にお年玉をくれた話をしたあと、「本当に優しい方やなと思いました」って。

今年も変わらず丁寧な話し方が可愛い廉くんでした☆
横顔アップが綺麗すぎたよ~
カメラさん、その横の水色の子も映してよ~って思ったけどね(^。^;)

その紫耀くんのコメントは残念ながら聞けなかったけど…新年から爽やかで凛々しい袴姿がTVで見れただけで大満足です!

餅つきVTR、最初に塚ちゃん&海人くん&紫耀くん3人が映って嬉かったな( ´艸`)
その後すぐ引きで全員になったので一瞬だったけどね。

ジャニワの様子も流れました~
「New day」ではJr.マンション中心でボールを操る紫耀くん。

あ、あのボールマジック…紅白でもやってましたけどタネが見えちゃってましたね(^。^;)

「桜咲くColor」は勝利&健人と踊るMr.KING3人☆ほんの短い時間だけど、それでも紫耀くんのダンスと表情佇まいにが素敵過ぎて見入っちゃったよ(*´д`*)

そして餅つき、塚ちゃんの「せーの、ヨイショ!」に合わせて杵を振り上げる紫耀くんの爽やか笑顔が可愛すぎた…(/-\*)

健人くんの新年挨拶が面白くて…
「ラッキーモンキーな気持ちで」

「セクシーな気持ちで邁進してまいります」

とか、インパクトあるなぁ(^^;
KINGちゃんも見習わないとだね?

めざましジャンケンにも全員で登場( ´艸`)

しょりけんアップ時に2人の上に映る紫耀くん(*゜Q゜*)

「2016年は、俺たちとサル We dance?」ってまたまた面白い健人くんヾ(@゜▽゜@)ノ

真面目顔だったのに、この言葉で舌ペロ、笑い堪える紫耀くん(///∇///)

全員で「今年もよろしくお願いします!」
笑顔が可愛い( ´∀`)

これで終わりかと思ったら、7時台にもう1回流れました(^^)
関ジャニ、丸ちゃんのお年玉大盤振る舞い…スゴいな?私も貰いに行きたい(^。^;)

と、こんな感じだったかな?
紫耀くん、茶髪短髪ストレート…水色の着物にマッチして新年にぴったりの爽やかイケメンでございました( 〃▽〃)

お顔、もっと痩せてると思ってたんだけど意外とそうでもなくホッと安心☆
ご飯はちゃんと食べれてそうだね( ̄~ ̄)

最後にチョコっと昨日のジャニワ。

久々にアドリブが全然なかったようで…お偉いさんが見に来てたのかな?DVDの撮影とかだと嬉しいけどね(*v.v)。。。

アドリブ、最近は海人くんがボケ担当だけど…千秋楽までにまだまだあるので、紫耀くんボケも期待してします~☆☆

厳選!話題の記事