KINGトランプで |ブログインデックス

紫耀くんのメディア情報~ツイッターのMr.KING情報様、
いつも最新情報をありがとうございます✨

9/27 RKBラジオ 『よしもとRadiomバリタカ!!!』
22:00ー23:50
平野紫耀
*コメント出演

九州の放送局だけどradikoで聴けます😉
楽しみだな~1時間半の放送時間の中で出演時間は
ちょこっとかも知れないけど、ラジオから紫耀くんの声…😍

来週火曜日です、忘れないようにしないと👍

5日目も無事終了のジャニフワ博多座~🙆
紫耀&プリは太宰府天満宮で雑誌撮影もあったようで。

紫耀くん、衣装も似合っててめちゃカッコイイ😻
一人、輝いてるように見えるのは私だけでしょうか💎

舞台のない午後はノンビリ休みたいだろうに
休演日無しで二週間…そろそろ疲れが溜まるころかな、どうかこのまま調子良く終わりますように(^^*)

『座・博多座』という番組でのジャニフワのPR、動画で
見せてもらいました(*’‐’*)♪

うわ~って思ったのが、HIHIJetの最初部分を紫耀くん一人で歌っていて
それがまたカッコ良くて💕

声、めちゃめちゃカッコイイ😳
ハスキーボイスが曲をオシャレにしてて大人っぽいし✨

大阪・梅芸で見れるのを楽しみにしてます!
連日レポ見てると、どの人も素晴らしい舞台だったと
賞賛していて帝劇の時にたびたび見られた、『ふざけてる』
とか、『ニヤニヤ笑いをこらえてる』も全くなく

毎日真剣勝負してるんだな、紫耀くんだけでなくカンパニー全員が
そういうモチベーションなのも素晴らしいですね🌟

Jr.くんの人選が大当たりなんじゃないですか~
梅芸ではこのキャスティングがどうなるのか気になるけど…

博多座の評判がとても良いので、出来れば変えて欲しくないな~😞

今日発売のMyojoでは、KINGちゃんは3人で乗馬体験🐴🐴🐴
これいつ撮ったのかな?8月のサマステ終了後かな。

KINGトランプで  	|ブログインデックス|画像ID:30

移動中、バスの中でKINGトランプで遊ぶキング(゚∀゚)アヒャ
ばば抜きしてるんですって、自分たちのトランプで遊ぶって
どんな感じなのかな💦

本編の乗馬体験もとてもいいですよ✨
前からKINGちゃん3人は乗馬似合うだろうな、雑誌でやって
くれないかなと思ってたのでとっても嬉しいですO(≧∇≦)o

厳選!話題の記事