KINGの連載スタート |ブログインデックス

今日は少クラ2週目、紫耀くんはゲストの内くんと曲を披露するようです☆久々にじっくり紫耀くんの歌声が聞けるのかな?楽しみだな~( ´艸`)

サマステは今日と明日が平野紫耀公演、金曜が海人くん公演、そして土日の公演で紫耀くん公演は幕を閉じます。

早いですね~ホントに目まぐるしく夏が過ぎていく…月末の写真集発売は楽しみだけど夏が終るのは何か寂しい((T_T))

今が暑さのピークのようですが(x_x)紫耀くん、夏バテしてませんか?たくさん食べて残りの公演も元気に頑張れますように☆

今月のWiNK UPではKINGちゃんの連載がスタートしています☆☆☆

KINGの連載スタート  	|ブログインデックス|画像ID:21

KINGの連載スタート  	|ブログインデックス|画像ID:17

順番逆ですね(*_*)申し訳ありませんっ

紫耀くんの自撮りってホント表情豊かで可愛いね( ´艸`)
マンゴーサンドイッチ…うん、ほんとに卵焼きみたい(笑)
甘酸っぱい初恋の味だそうですよ、美味しそうだね(^q^)

KINGの連載スタート  	|ブログインデックス|画像ID:11

廉くん、毎回女装しちゃうんですか(?_?)
私、廉くんの女装可愛くて大好きなんです~サマステ女装でもカツラ被った方がいいよ?

KINGの連載スタート  	|ブログインデックス|画像ID:16

海人くんは得意の?ポエムですか~一番難しそうで大変だけどガンバレp(^-^)q

『おまけKING』

お題:手を引っぱられ、「手をつなぎたい」と彼女に言われたら?

KINGの連載スタート  	|ブログインデックス|画像ID:7

KINGの連載スタート  	|ブログインデックス|画像ID:25

KINGの連載スタート  	|ブログインデックス|画像ID:5

いや~(///∇///)
3人とも、とってもいいね~爽やかで100%理想の彼氏☆☆☆

小さくて見辛かったけど、撮影オフショがめっちゃ可愛くてこれ大きい写真で見たかったな~(@[email protected])

来月も連載楽しみにしてます♪

厳選!話題の記事