KINGの夏が始まるよ~ |ブログインデックス

いよいよ開幕しましたね!サマステ~前日に続いて昨日も一日中忙しいKINGちゃん、お疲れ様でした☆☆☆

コチラはサマステ関連全く映りませんので、ツイッターに上がる動画を見るだけなんですが(T_T)

3人とも元気にレポート頑張ってたみたいですね~食レポとか色々、普段バラエティ番組に出てる訳ではないので慣れなくて大変かもしれないけど。

KINGの夏が始まるよ~  	|ブログインデックス|画像ID:29

(拾い画すみません_(..)_)

紫耀廉で輪投げしてたよね~2人並ぶと無条件に嬉しいヽ(´ー`)ノ

初日、KINGちゃんもいるという事で会場は大盛況、大混乱?だったのかな…ツイート見てると3人の移動も大変だったみたいですが。

人気者の証拠ですけどね~でも何かあったら叩かれるのはKING3人なのでファンはマナーを大切にしないとね。

とか言っても、私だって実際紫耀くんが目の前にいたら追い掛けたくなりますよ~気持ちはめっちゃ分かる(;´д`)

あと、等身大パネル…触りたいのは分かるけどなるべく綺麗に閉幕まで維持して欲しいなって思います…KINGちゃんが汚れちゃうのは悲しいからね(´;ω;`)

部外者なのに風紀委員みたいな事言ってスミマセンm(__)m

とにかく終わった時に、「いいサマステだったね~」と言って貰えたらKINGにとって最高だから、そのためにファンも頑張りましょう☆

夜のliveもとっても良かったようですね、セトリ見てるとザ・KINGな感じでホント見れた人が羨ましい☆

入れなかった人も音漏れが聴けたそうで、これまた羨ましいわ~(@[email protected])

でもホント、1日出ずっぱりでお疲れ様ですKINGちゃん(*”*)

今日は少しゆっくり出来るのかな?数日後にはKING公演も始まるし、少しでも体を休めれたらいいね。

KINGの夏が始まるよ~  	|ブログインデックス|画像ID:16

KINGの夏が始まるよ~  	|ブログインデックス|画像ID:6

閉幕まで、この笑顔で頑張れますように~
遠くから応援しています☆☆☆

厳選!話題の記事