KINGちゃんデータカード |ブログインデックス

今日発売の月刊TVガイドとTV ファンに紫耀くん登場です(^^)d
ガイドはジャニフワ、ファンはサマステKING☆

これからしばらくジャニフワ雑誌ラッシュとなりそうですね~
ジャニフワは、紫耀くん単独はないのかな?
あのメンバーとだと購買意欲が薄れちゃって。

昨日発売の女性自身…裸×3はドキドキするわ~(*_*;
こういう写真ばかりじゃないと思うんだけど、Myojoのオフショット
では色んなシチュエーションの撮影してるから。

でも、病院や美容室でたくさんの女性の目に止まるには
インパクト第一ということかな(^o^;

もう、来週ですからね~写真集発売☆☆☆
発表って4月末でしたかね?長かったな~(*_*;
9月からKINGの露出が減っても、この写真集で何とか生きていこう♪

たくさんたくさん売れるといいな。
KINGにとって写真集が追い風になりますように。

今月のMyojoはJr.のデータカードが付いてるんですが
ここの紫耀くんがビジュアル最高なんですよ( ☆∀☆)

KINGちゃんデータカード  	|ブログインデックス|画像ID:23

KINGちゃんデータカード  	|ブログインデックス|画像ID:17

いや~可愛い(*´ω`*)
やっぱこの髪型が最高だな~
紫耀くんの髪の毛、だいぶん伸びたようで。
サマパラの写真をツイッターで見たけど、いい感じなんですよ。
もう短くしないでね~

廉くん☆

KINGちゃんデータカード  	|ブログインデックス|画像ID:29

KINGちゃんデータカード  	|ブログインデックス|画像ID:22

海人くん☆

KINGちゃんデータカード  	|ブログインデックス|画像ID:13

KINGちゃんデータカード  	|ブログインデックス|画像ID:19

2人とも爽やかでカッコいい☆☆
写真集裸とのギャップに悩んじゃうよね~(*_*;

廉海人は覚えてないけど、
紫耀くんは1年前のデータカードより段違いにビジュアル良いです。
疲れ顔で写ってたからよく覚えてる(*ToT)

あ、それと
サマステHP で『OH! サマーKING』の動画が見れますね~
ツイッター情報で知りました、ありがとうごさいます☆

しかし何で今から?
もう終わっちゃいますよ(((((((・・;)

『夏のど真ん中~』では完全になくなってしまった
今聴くと、何だか哀愁漂いますね(^^;)

今月のMyojoはJr.のデータカードが付いてるんですが
ここの紫耀くんがビジュアル最高なんですよ( ☆∀☆)

KINGちゃんデータカード  	|ブログインデックス|画像ID:23

KINGちゃんデータカード  	|ブログインデックス|画像ID:17

いや~可愛い(*´ω`*)
やっぱこの髪型が最高だな~
紫耀くんの髪の毛、だいぶん伸びたようで。
サマパラの写真をツイッターで見たけど、いい感じなんですよ。
もう短くしないでね~

廉くん☆

KINGちゃんデータカード  	|ブログインデックス|画像ID:29

KINGちゃんデータカード  	|ブログインデックス|画像ID:22

海人くん☆

KINGちゃんデータカード  	|ブログインデックス|画像ID:13

KINGちゃんデータカード  	|ブログインデックス|画像ID:19

2人とも爽やかでカッコいい☆☆
写真集裸とのギャップに悩んじゃうよね~(*_*;

廉海人は覚えてないけど、
紫耀くんは1年前のデータカードより段違いにビジュアル良いです。
疲れ顔で写ってたからよく覚えてる(*ToT)

あ、それと
サマステHP で『OH! サマーKING』の動画が見れますね~
ツイッター情報で知りました、ありがとうごさいます☆

しかし何で今から?
もう終わっちゃいますよ(((((((・・;)

『夏のど真ん中~』では完全になくなってしまった
今聴くと、何だか哀愁漂いますね(^^;)

厳選!話題の記事