9月末レポ |ブログインデックス

今週のファミ通見ました、新作ダンガンロンパたのしみですね
アニメには正直がっかりしたので、頑張って欲しいですな!
あとモバマスコラボがあるみたいで、みりあちゃん(火)とミナミィ(水)だそうな
ファミ通買ったのは何年ぶりだろうな、ブログやってないとまず買うことはなかったよ

さて、先月末のゲーム開始から今月末までの感想です

メインクエストについて
この間の半額のときに「25章」まで完了
敵はイオとカタリナと主人公のクレリックで耐えて、フレ召喚石でふっ飛ばす・・・です
デフォの仲間だけでクリアできます

武器はどれぐらい集まったのか
9月末レポ  	|ブログインデックス|画像ID:17
マグナ産SSRと古戦場の四天刃です
またSRの剣(短剣)であればイベント、マルチですべての属性は揃いました
これからもこのペースであつめていきます

召喚石について
9月末レポ  	|ブログインデックス|画像ID:16
こちらは問題なし、とりあえず属性40を揃えるつもりです
やはりアナトが強いです。1000BETポーカーでそこまで苦労はしません

・キャラはどれだけ増えたのか
・・・。

9月末レポ  	|ブログインデックス|画像ID:17
増えねーよ!ばかぁ・・・(´;ω;`)
しかも、「栄光の証」がまっっったく足りず上限解放ができておりません
あと、光いないよ?んん?
内訳はイベントで2人、ルピガチャで2人、最初のキャラ確定チケットで1人にデフォの6人です

最初、Rキャラはあまり期待していなかったのですが
使い続けてみると、なにか「わずかに光るモノ」があります
SSRやSRのような万能力(?)はありませんが、意外に頑張ってくれます
あとはレベルの上限さえなんとかしてくれれば・・・です
コメントを貰いましたが「猫ハゲ」が強いらしい
クエストすすめるのもアリか

・絶許的感想
とりあえず、いまのところはなんとかやれています
が、成長のスピードがものすごい遅いためネタ不足です
最初は特典等を導入する予定はなかったのですが、モチベ維持のためにいれました
小説、4コマ漫画、CD、ファミ通(ポイント)は既に購入済みです
もはやスタートダッシュガチャひけよ状態になっております
知ってるか、ネタ不足のあまり福岡のオーケストラ行こうかと思ったんだぜ・・・

時間はかなりかかりますが徐々に強くなってる感じや
今後どうすればいいのか、ということがわかっていますので頑張っていこうと思います

厳選!話題の記事