1年ぶりのGFスルーとコインダンジョンラインナップ更新|ブログインデックス

1年ぶりのGFスルーとコインダンジョンラインナップ更新|ブログインデックス|画像ID:2

石がちょうど5個ある。

いや、ちょっと待てと。

今は育成が第一。

イベント初っ端から、今日という日に誘惑に負けてゴッドフェスを回してしまわない様に、育成に石をぶっ込んで来たんだろう。

回せば私の負けだ。

1年ぶりのGFスルーとコインダンジョンラインナップ更新|ブログインデックス|画像ID:18
1年ぶりのGFスルーとコインダンジョンラインナップ更新|ブログインデックス|画像ID:20

1年ぶりのGFスルーとコインダンジョンラインナップ更新|ブログインデックス|画像ID:1

前回のGFで奇跡的に舞い降りたロキ

1年ぶりのGFスルーとコインダンジョンラインナップ更新|ブログインデックス|画像ID:3

「あと1」のトール。

1年ぶりのGFスルーとコインダンジョンラインナップ更新|ブログインデックス|画像ID:11

そして、スキルレベル1のまま放置され続けたイズイズ。

この子達を放置してまでGFを回す価値など無い。
第一、今回は欲しい神がいないんだ(笑)

この一年間、ほとんどの石はGFに使い続けた。
いや、GFを回す為に頑張って石を貯めていると言っていい。

無課金プレイヤーが一番してはいけないプレイスタイルである(笑)

しかし、今回ばかりはスルー。

1年ぶりのGFスルーとコインダンジョンラインナップ更新|ブログインデックス|画像ID:18

幸い、また石が配られるので、出来るだけ余裕を持ってスキル上げに挑みたい。

1年ぶりのGFスルーとコインダンジョンラインナップ更新|ブログインデックス|画像ID:7
にほんブログ村

厳選!話題の記事