猫と言えば |ブログインデックス

2月22日はネコの日という事でツイッターでも可愛いネコちゃん写真に癒されっぱなしだったけど( ´艸`)

ネコと言えば紫耀くん…紫耀くん&ネネちゃんはなちゃんの画像も流れてたね~( ´∀`)

両手にネネちゃん&はなちゃんを抱える、まだ幼さの残る紫耀くん。
こうして見ると、2匹とも美人さんですね!?
さすが平野紫耀くんのネコちゃんだ( ´艸`)

ネコちゃん2匹でスヤスヤ眠ってる写真があってね…暖かそうで安心しきってるのがよくわかる☆

可愛い首輪も付けてもらって、大事にされてる幸せなネコちゃん。

私も子供の時から長いこと猫を飼ってたので、自分の猫の事を思い出しちゃった(^^;

うちは最多で7匹いたのでね~今思うと猫屋敷だったような(^。^;)
家族みんな猫大好きだったので平気だったけどね。

出入り自由にしてたので、猫も人も気楽な付き合いだったかな?

紫耀くんも、今日が猫の日って知ってますか~?なかなかネネちゃん&はなちゃんに会えなくて辛いよね(;_;)

明日発売のポポロの早売りをGETしまして、ちょっとネタバレしてもいいですか?

オレ川柳のコーナーに紫耀くんが登場しています。

テーマが『夜』ということで、紫耀くん猫ちゃんに関する川柳を詠んでますよ~↓↓

共に寝よっ!

寄り添うやつは

ハナとネネ

「今、俺の体温がほしくて寄り添ってきてくれんのは猫だけ…。ハナはちょいおデブのくせに俺の腹の上に載ってくるから、筋肉痛になってまう(笑)。あいつら自分のことを猫って理解してんのかが心配やなぁ。でも、あったかいしかわいいから許してしまうんよ~。」

猫、暖かいのが大好きだよね?うちは今は犬だけどストーブに張り付いてるからかなり猫化しています(^^;

紫耀くん、なかなか猫ちゃんに会えなくて寂しいね…(T_T)

今のうちに実家で思いっきり戯れて下さい(‘-^*)

それにしても、紫耀くんの猫ちゃんに1日でいいからなってみたいわ…☆☆

オレ川柳のコーナーに紫耀くんが登場しています。

テーマが『夜』ということで、紫耀くん猫ちゃんに関する川柳を詠んでますよ~↓↓

共に寝よっ!

寄り添うやつは

ハナとネネ

「今、俺の体温がほしくて寄り添ってきてくれんのは猫だけ…。ハナはちょいおデブのくせに俺の腹の上に載ってくるから、筋肉痛になってまう(笑)。あいつら自分のことを猫って理解してんのかが心配やなぁ。でも、あったかいしかわいいから許してしまうんよ~。」

猫、暖かいのが大好きだよね?うちは今は犬だけどストーブに張り付いてるからかなり猫化しています(^^;

紫耀くん、なかなか猫ちゃんに会えなくて寂しいね…(T_T)

今のうちに実家で思いっきり戯れて下さい(‘-^*)

それにしても、紫耀くんの猫ちゃんに1日でいいからなってみたいわ…☆☆

厳選!話題の記事